FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

さりげない仕草で取り出すべし

2013/06/03(月) 00:20:42

やることないからタバコの紹介でもしようと思いました。

51984613

写真右側が「アルカポネ・ポケット」です。10本入りで380円。

かなり小さいです。ショートホープと同じくらい。隣のポールモールと比べております。

普通のタバコではなく、一応「葉巻」としての扱いであり、フィルター付きと、そうでないものがあります。

葉巻特有のあの分厚い紙で巻かれており、味も葉巻らしく煙ったい、甘い香りがします。そして長持ち。

ポケットと付いているだけあってサイズは70ミリと短く、これで10本380円は高いと

思われるかもしれませんが、あくまで「葉巻」なので、それの最安値と思えば大した値段ではありません。

ただ、葉巻はどれもそうなのですが、煙の量が多く、また吸っている本人は自覚しないかもしれませんが、

周りにはかなりのニオイが充満します。屋内で吸う時は周りに注意しましょう。

正直自分はこういったリトルシガー扱いのタバコがあまり好きではないので、試しの一つ以上は買いません。

でもゴルゴが吸ってるのはシガリロ(葉巻の種類)だから憧れるというのもありますね。


では、喫煙はルールとマナーを守って、周りに迷惑をかけないようにしましょう。
 
煙草CM:0

女性にはウケそう

2013/04/23(火) 22:09:24

 
特に毎日書くことも思いつかないから、書けそうなことで記事を埋めてみることにしよう。

というわけで、今回もちょっと珍しいタバコのご紹介です。

196298  TABACCHIERA(タバキエーラ)

革製のような見た目のパッケージ、金地に黒光りの印字と、女性ウケしそうな雰囲気が出てます。

値段は470円と少し高めですが、タバコ自体も黒塗りで、確かに見た目には高級感があります。

ちなみにブルガリア産らしいです。そして、肝心のお味は・・・あくまで自分の感覚ですが、

正直イマイチ。煙がかなり粉っぽく、吸うたびに口が乾き、水が欲しくなります。

味そのものは薄めで、印象に残るような味や香りの強さはありません。

8ミリという割りには軽いと思う人もいるかも。粉っぽさ以外は特筆すべきこともなきタバコ。

ただ、箱も中身も見た目がゴージャスなので、人目を引きそうではありますね。


こんな感じかな。では、喫煙はルールとマナーを守って、周りに迷惑をかけないようにしましょう。
 
煙草CM:0

インパクト強し

2013/04/22(月) 19:19:19

 
自分はどんな種類のタバコでも「せっかくだから一箱吸ってみるか」と味を確かめるタイプです。

普通にコンビニに売ってあるタバコはもとより、専門店でしか手に入らないような珍しいタバコまで。

喫煙者である。又は興味があるという人達のために、今回もちょっとした紹介でもしようかと。

416364123   Che(チェ)です。

革命家チェ・ゲバラの顔がプリントされた印象深いパッケージ。

無添加、無香料でタバコ本来の味がどうこうと特徴があり。410円とリーズナブル。

海外モノは味はイマイチと自分は思うのですが、チェはなかなかうまい。煙に刺激が少なく、

ゆっくりしっかり深呼吸できるタバコです。味もマイルドでシンプル、吸いやすいと思います。

画像は赤箱ですが、他にも黒と白で三種類があり、それぞれタール、ニコチン量が違います。

とにかくパッケージが印象的ですので、さり気なく取り出してもアピールできるでしょう。


では、喫煙はルールとマナーを守って、周りに迷惑をかけないようにしましょう。
 
煙草CM:0

体には悪いんだからな!

2013/04/14(日) 23:49:59

 
以前は非喫煙者であり、石塚、イヨクばりにタバコを嫌っていた自分も、今は立派な喫煙者。

吸い始めた時期とか理由とかはまったく覚えてませんが、とにかく喫煙者になっているのです。

こうなったらいっそ趣味として喫煙を楽しんでみるかと、今は色々な煙を肺に入れています。


喫煙者には大体、吸う銘柄が決まっている人が多いと思います。

自分も8割がた同じ銘柄を吸っており、たまに違うものを試してみるといった感じです。

非喫煙者の方々にはまったく興味無いでしょうが、ここは自分の吸ってる銘柄を一つ。

4916519165  ポールモールのライト。

自分は大体これを吸ってます。置いてないコンビニがたまにありますが、まぁ大体置いてあります。

葉は詰まっている方で、マイセン等より燃焼は遅いですが、灰がまとまらず飛び散るのがたまにキズ。

しかし一箱390円とタバコの中では400円を切る安価な方です。

ポールモールの種類は3種類、赤のレギュラー、青のライト、緑のメンソールがあります。

緑は他に比べてメンソールの清涼感がかなり少ないので、拍子抜けする方もいるかもしれません。


こんな感じ? では、喫煙はルールとマナーを守って、周りに迷惑をかけないようにしましょう。
 
煙草CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.