FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

ダメだこりゃ・・・・・

2006/08/31(木) 18:58:20


PSU購入できませんでした。そもそも置いてなかった・・・・・

実際にPC版がどこに売ってあるか分からなかったので、
とにかく店をいくつか回ってみました。そしたらどこの店も口を揃えて、

「PS2版はあります。PC版?そんなのあるの?」

って・・・・・知っとけよw

ともかく熊本ではどうやって手に入れてよいのか分かりませんでした。

だから通販した。

おかげで届くのが早くても来週末になっちゃったけど、まぁいいや。
アマゾンだから価格も20%オフだし、しょうがないよね。

同じくアマゾンで予約したうたわれは延期になっちゃったけど、
PSUが届くからそれで我慢しよう。さぁ早く発送しろ~!

というわけで自分がグラール星系に移住するにはもう暫くかかりそうです。
でも今はセガリンクになかなか入れなかったり、鯖も安定してなさそうなので、
一週間後くらいがちょうどいいかな。とか勝手に思ってます。

では、購入できた方は一足先に楽しんでてください。スグに行きますので。
ゲームTB:0CM:6

後は野となれ山となれ

2006/08/30(水) 18:23:06

特にコレといって話題にもせずにきましたが、さすがにそろそろ言いますか。

PSU ファンタシースターユニバース

がいよいよ明日発売ですね。皆さんは買いますか?自分はもちろん買いますよ。

かつてのPSOで知り合った人たちも何人かはプレイされるようですし、
新天地での新たな出会いも楽しみですね。

でも心配なこともいくつかあります。

・サーバーの開く時間帯やメンテの時間帯などが未だに未発表。
・当日からオンラインに繋げてプレイできるのか?
・SEGAlinkのサーバーは大丈夫なのか?アカウント登録で溢れないか?

などなど、特に一番目の疑問はかなり気になるのですが、どうなんでしょう?

兎に角明日発売であることに変わりはないし、気にしないでおきましょう。

このブログを見ているPSUプレイヤーの方!
是非自分と一緒に冒険しましょう。
「自分もプレイしてるよ」みたいなコメント頂ければ光栄です。


もちろん近作も自分は「BOLT」でいきますんで。皆さん、ヨロシク!
ゲームTB:0CM:6

詩を作るより田を守れ

2006/08/29(火) 20:37:38

こないだギルティは暫くやらないって言ったばかりですが、なんだかニュースです。

ギルティギア新作ロケテ開始らしいです。

昨日かそこらからやってるらしいですね。なんだかマイナーチェンジじゃなくて、
結構大幅にみんな変わってるらしいです。新システムも導入したりね。

タイトルは「GGXX アクセントコア」 とかいうらしいです。

以下、色々な情報をGGXXwikiより転載させていただきました。


長くなりましたので以下は続きに書きます。



この記事の続きを読む…
格ゲー記録TB:0CM:0

所変われば品変わる

2006/08/28(月) 17:47:55

オーケイ、正直に全てを話そう。別に聞かなくてもいいが、聞いてくれ。

この二日間、更新しなかったのは特にやんごとなき事情があったわけではない。
別に時間は無くも無かったし、ネタは無くてもなんとかなったとは思う。

ではなぜ更新しなかったのか? 賢明な常連さんには予測済みだとは思うが、

面倒だったから。 この一言に尽きる。

こないだの記事等に疲れたとか色々書いてたけど、実はそれほどじゃない。
自分がいくら疲れていようが、上には上、下には下がいるものだ。



この記事の続きを読む…
マンガTB:0CM:2

もう、疲れた・・・・・

2006/08/25(金) 21:31:36

疲れた・・・・・

なんだか、ここ三日でかなりのやる気を失ってしまった・・・・

たった三日間の仕事でかなりネガティブになってしまった・・・・

とにかく眠い。仕事中も自宅でも睡魔が容赦なく襲い掛かる・・・・

明日で終わりではない。明後日もやることがあるのだ・・・・

安息を得るには来週の月曜日まで頑張らなければならない・・・・

「頑張る人は周りの人も頑張らせてくれます」

そう言ったのは誰だったか・・・・紫亜さんだったっけな・・・・

しかし、今の自分のテンションではとても頑張れそうも無い・・・・

しかし!俺は挫けたりはしない!

明日も頑張る。明後日も頑張る。そして来週の月曜日に安らぎを得てみせる。

みんなに笑われないように、もうちょっとだけ頑張ってみます。
日々記TB:0CM:2

弱り目に祟り目

2006/08/24(木) 21:41:16

最近はちょっとリアルに日常生活が面白くない。

なんだか結構いろいろと適当なことがアレアレって感じでやる気でません。

だから今日はダメダメな気分・・・・・明日になっても続くかもしれないぞ!

特にコレといって書くこともないので今日はこれで終わり。

久々にヤバイくらいなにもない日でした。いや、不平不満は一杯あったけどね。
日々記TB:0CM:3

つまんね

2006/08/23(水) 22:54:09

亀田興毅って人が世間で話題になっているようだ。
世間ではいろいろと言われているらしい。



この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:4

井の中の蛙大海を知らぬ

2006/08/22(火) 23:01:13

車のフロントガラスに撥水加工を施し、ワイパーゴムも新調しました。
これで雨対策はばっちりです。金かかってるんだから、雨降れよ。

さて、昨日から一日、ヒマさえあればストⅢ3rdの練習をしています。

使用キャラはケンとユンに決定し、技コマンドやターゲットコンボ、
各種技の特色なども概ね理解できたと思っています。
肝心の実力のほどですが、動かない相手にこそ連続技も入りますが、
対人戦になるとたちまちテンパってしまい、ちゃんと技入力もできません。

あれだ、具体的にどれくらい成長したのかと言うと、このくらいだ。

安西先生


安西先生ごめんなさい。 3rdがしたいです・・・・・

なんというか、通常技から必殺技へ繋げるのは大体できるんですが、
各種攻撃からスーパーアーツへの繋ぎが安定しないんですよね。

大体ケンの波動拳はどうやってSAキャンセルするんだ?昇竜拳はともかく・・・・

ユンは相手をこかして幻影陣発動まではいいんだけど、その後、起き上がった
相手が浮いてくれません。崩すにしても相手が生きた人間だと、
ガードされてしまい、なかなかダメージが奪えないです。つくづく未熟ですね。

いかにして相手を空高くかっ飛ばすか? これにかかってますね。

まぁ前方転身くらい使えばいいんでしょうけどね。あとテツザンコウとか。

まだまだ精進します。
格ゲー記録TB:0CM:0

強キャラ使うよ?

2006/08/21(月) 20:55:52

買っちゃった。

サードストライク


ストリートファイターⅢ サードストライク

買うっちゃいました。もうね、やばいよコレ。面白すぎ。
当然しばらくしたら飽きるとは思うけど、それまではギルティを寄せ付けない
程の興味と奥深さがあるね。ゲーセンで通用するレベルになるまでは、
他のゲームをないがしろにしてでも攻略して逝きます。

とりあえずの使用キャラ候補は「ケン」「ヤン」「ユン」の三人。

このゲームにはそんなに思い入れも無いので、思うさま強キャラを使います。

まずは各種技の特性と使いどころを調べて、立ち回りを考えて、
実際にどういった動きをすべきかを勉強しなければ。と思います。

まぁ明日から仕事だし、たいしたことはできないと思いますけどね。

それじゃ、ちょっくらプレイしてきます。
格ゲー記録TB:0CM:2

あ、たこ焼き食べたい

2006/08/19(土) 23:51:04

高機動型ジオングってかなり格好いいと思うのですが、どうでしょう?
っていうかジオンの系譜面白いよ。PS版もPS2版も(サターン版も)

はいはい、たこ焼きを食べたい今の状況を紛らわすのも一苦労ですね。
と言うわけで、バトンで気を紛らわそうと思います。あ~たこ焼き食べたい・・・

draw a draftから貰ってきたぞ!
せっかく指定していただいたんだし、やらなきゃ損ってやつですな。

かな~り長くなってしまったので、続きに書きました。




この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:6

気分一新 新たな一歩

2006/08/18(金) 21:38:28

イキナリですがテンプレを変えてみました。一万HIT記念といった所でしょうか。
今回のはプラグイン対応ですし、白を基調とした明るい雰囲気でイイ感じです。

新プラグインで「ひとりごと」を囁いてるので、たまには見てやってください。

さてさて、気分を一新したところで記事を書きますよ~。

先日、東京から舞い戻った兄から、お土産と称してこんなものを貰いました。


バトルシップコレクション


銀河英雄伝説 12000/1 バトルシップコレクション

自分が銀英伝を読んでいるという事をなぜ兄が知っていたのでしょうか?
それはさておき、せっかく貰ったんですし、早速開けてみました。

「どうせならキルヒアイスの旗艦バルバロッサでも出ないカナ?」
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
スパルタニアン


どうみてもスパルタニアンです。本当に(ry


え~っと、説明書きによれば、スパルタニアンは数の多い量産期なため、
パイロットは愛機を誇示するため、殆どの機体にオリジナルマーキングを
施しており、同盟軍で唯一、派手で多種多様な色合いを持った機体らしいです。

ということは、マンガではよくわかりませんが、シェイクリやヒューズの
スパルタニアンも派手なカラーリングをしてあったということですかね。

ま、それでも死んでしまってはどうにもならないわけですが・・・・・


こんなネタ、ラインさんくらいしか分からないだろうなぁ・・・・・
アニメTB:0CM:5

ありがとうございます

2006/08/17(木) 21:15:56

毎度ありがとうございます。元気にのん気な管理人BOLTでございます。
このたび、我がブログ「sigh/high」はブログの開始から約八ヶ月の時を経て、

10000HITを達成しました。

もちろん正確には一万人のお客様がいらしたわけではなく、
自分が踏んだカウンターも結構な数があることでしょう。

それでも数字の上では達成感のあるものであり、ついにここまで来たかと・・・・

ブログ開設からはいろいろとありましたね・・・・・

やめようと思ったことは無かったですが、更新が面倒くさいと感じたり、
いや、それくらいしかないですね。大体いつも面倒くさうわなにをするやm(ry

まぁそんなこんなで飽きっぽい自分が八ヶ月もブログを続けてこれたのも、
ひとえにコメントをくださったりして励ましてくれる皆さんのおかげです。

1万アクセスなぞ一日で達成してしまうほどのサイト様もあれど、余所は余所。
一万人の一見さんよりも、十人の常連さんを大事にしていきたいですね。

次の目標は2万HITですね。順当に行けば来年の3、4月あたりでしょうか。
それまで続いているのか・・・・否否否!続けてみせます!

それでは、これからも自分と「sigh/high」をよろしくお願いします。


セミの抜け殻・・・・小さい秋

で、とりあえず夏と言ったらこんなカンジですかね。
(見にくいけど一応セミの抜け殻です。)
日々記TB:0CM:7

無駄無駄無駄ァ!

2006/08/16(水) 14:39:10

盆休み最後の一日だと言うのに、家族に振り回されてまいっちゃってます。

あ~っと、なんか最近心変わりというか、なんというかアレなので、

暫くギルティギアをやめてみようと思う。

プレイしててまったく面白くないのが一番の理由ですかね。
乱入もないし、あっても向こうのプレイヤーはなんというか・・・キモイし

3rdが面白すぎるから暫くは格ゲーはそれだけでいいです。
これからはジャンルもギルティからゲーセン日記に変えようカナ。

ま、格ゲーに関してはこんなカンジ。

で、最近はちょいとシューティングゲーム(以下STG)をやってみようと思い、
ウチのゲーセンにはどんなSTGがあるのかと物色して見ました。

いくつか見つけたんですけど、記憶にあるやつで言うと・・・・・

「雷電DX」
「ケツイ 絆地獄たち」
「戦国エース」
「虫姫さま」
「VIPER」(だったっけ?)
「沙羅曼蛇」(何作目かはワカラン)

これくらいだったカナ。

「式神の城」とか「斑鳩」とか「怒首領蜂」とかは置いてなかったです。

んで、どれもやったことないので、まずは全部触ってみることにしました。

自分は縦スクロール派なので、「VIPER」と「沙羅曼蛇」は問答無用でアウトです。
一応プレイしてみましたが、一面もクリアできず終わってしまいました。

で、当の縦スクロールであっても、まったくの初心者である自分は、
ある程度弾幕がある時点でもうダメ。ボムを使う間もなく撃破されました。

「雷電DX」は通常モードでプレイ。弾幕はたいしたことないのですが、
それでも二、三面の弾は自分の能力では回避は難しかったです。
あと、自機の移動が遅いと感じました。
入門としてやってみようとは思いましたが、なんだか微妙なので保留です。

「ケツイ 絆地獄たち」は(自分的に)弾幕が多かったので、テンパッてしまい、
ろくに動けず撃破されてしまいます。なのでこれはとりあえずプレイしません。

「虫姫さま」はやたらとエフェクトが派手なため、初心者の自分には(関係ない?)
画面上に飛んでるのが敵なのか、敵の弾なのか、ただのボーナスアイテムなのか、
はたまたパワーアップアイテムなのかも判別が難しかったです。
というかドサクサで自機を見失ってしまいます。コレは自分にはまだ早いです。

というわけで、弾幕も自機の移動スピードも、エフェクトも全て適当な、
「戦国エース」をしばらくプレイしてみることにしました。
50円で唯一、三、四面まで行けたのも、選んだ要因ですね。

これらをプレイしてみて、腕に自信がついてきたら、他のSTGにも手を出して
みようと思います。応援ヨロシク!
ゲームTB:0CM:6

凡人

2006/08/15(火) 21:38:25

アニメやマンガの話なんてどっかにいっちゃってますね。
もはやただの日記ブログとなってしまいました。いいんですけどね。
好きなこと書いていいんですよ。自分のブログなんだから。

と、言うわけで今日も普通の日記ですよ~。

はい、そして自分は今日  に行ってきました。

高校時代の同級生、先輩、後輩の結構な人数で行きましたよ。
車二台で行きましたが、モチロン自分が出しました。あぁ、ガソリンが・・・

楽しかったかと聞かれると、モチロン楽しかったんですが、なんというか・・・

海水浴場についたのが午後4時くらいだったんですよね。
で、雲もでてて、太陽が眩しくなくて・・・・

ぶっちゃけ寒かったんですががががが

そんな中、数百メートル沖合いにあるブイまで泳ごうとかいうことになって、
泳いでたらいつの間にか自分含む二人しか泳いでなくて、
波が出てきて、一向にブイが近くならなくて、やっと着いても帰りもあってね。
もうね、もうね、いろいろとヤバかったのw

しまった、せっかく海に行ったというのにこれ以上書くことがないw

え~っと、そのあとは~みんなでご飯食べて~みんなを送ってって~

おわり。

う~ん、つくづくつまらない日記だ。日記すらまともに書けなくなっています。
こういうのを末期というのか?言うのか?イウノカ?

どうみてもダメ日記です。本当にあr(ry

ブログをはじめたあのころの活力が欲しいですね。カムバ~ック!

水着はやはりビキニがいいと思います。
日々記TB:0CM:0

だるぅ~~

2006/08/14(月) 23:31:04

今日も特に何もしませんでしたね。なのでネタもないです。悲しいね。
せっかく盆で休みだって言うのに、これじゃもったいなさ過ぎますよ。

よし。それじゃあお約束のバトンで記事を書きますか。

SRCにつき draw a draft から例のごとくいただいてきました。

誕生日バトンっていうらしいですよ。
なんかこう、なし崩し的にバトンをやるのは申し訳ないので、続きに書きます。



この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:4

マッハガッデム!

2006/08/14(月) 10:42:04

みっともない愚痴です。かなり口調も荒いです。

でも叫ばずには言われなかったこの気持ち。

続きで愚痴ります。

この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:5

行ってきます

2006/08/13(日) 19:52:02

釘宮理恵をひたすら応援しています。BOLTです。


夜釣りに行ってきます。

行かないかもしれません。

では、待ち合わせ場所まで行ってきます。
日々記TB:0CM:0

生まれ変わった!!

2006/08/13(日) 00:20:54

ついに・・・ついにこの日が来た・・・・・・

マイパソ新規購入!

昼からその道に知識のある友人を引き連れて店を練り歩き、
とりあえず高性能を目指して物色!物色!物色!

カタログスペックを確認した後の友人との会話はこんな感じです。

自分「このPCってHDD容量デカくね?」
友人「す、凄い!五倍以上のHDD容量がある!」

友人「このVGAを使えばオンラインゲームも楽勝だ!」
自分父さん!こんな凄いモノを!」

その他もろもろの会話がありまして・・・とにかく、PCは完成しました。

もうね、値段とか凄いんですよ。モニターも19インチとデカくてね。

だけど ドット落ちしてやがった!

なので明後日に取替えに行ってきます。文句言ってきます。

ネットの設定とかいろいろあって疲れてるのでとりあえず今日はこれで。

明日からは部屋でゆっくりのんびり、じっくり更新しますよ。

ちなみに値段は全部で18万でした。
日々記TB:0CM:5

知らなかったの(´・ω・`)

2006/08/10(木) 21:54:48

モブログって登録したケータイ、つまり自分のケータイからしか
更新できないんですね・・・知らんかったです。恥ずかしい。

えふぇめらもごめんな~

パソコンの件ですが、初期化することになりそうです。
逝ったわけでは無かったので一安心といった所ですが、
HDDから謎の音が響いてますし、
まぢで壊れるのも時間の問題かもしれませんね(=_=)

っていうかデータは既に全部消えてますし・・・はぁ(;´д`)

来週は盆休みに入るので、その時にでもパソコンを購入しようと考えてます。
PSUの事もありますし、どうせなら高スペックにしますよ。
ただそうなると値段がなぁ・・・物凄くなりそうだな(;´_ゝ`)

ま、早いとこモブログ更新もやめて、コメントも返せるようにしたいですね。

それでは、さいならー(親指が痛いぜ)
日々記TB:0CM:3

しかし想定内

2006/08/09(水) 23:00:49

ついにPCが逝かれちまいやがりました。

まぁ最近は暑い中、一日何時間も稼働させてましたし、
当然と言えば当然か(使ってたのは自分じゃないですけどね)

もう起動しないのか、はたまた初期化して一からやり直しか・・・・

面倒なことになるのは間違いなさそうですね。

まったく、○○○も休みだからとやりすぎるから・・・

二週間ぐらいしたら自分のパソコンを購入するので、
それまでは軽い休暇の気持でダラ~っとモブログで済ませまーす。

そうだ。明日か明後日かの記事はえふぇめらが書きますよ。

期待してて下さいな。
日々記TB:0CM:2

熊本さん弁講座(十七本場)

2006/08/08(火) 21:05:27

やっとネタがいくつかまとまりました。今日から晴れて復活の狼煙を上げます。

第十七回! BOLTの熊本弁講座~! ぱちぱちぱち~

なにぶん久しぶりなので、リハビリも兼ねて今回はちょっと軽めの用語紹介です。


「いっちょく」

「いっちょく」とは標準語で「放っておく」等なげやりな事柄を表す言葉で、
「○○○していっちょけ」などといった風に用いられます。
あまりいい意味ではなく、いい加減な感じですね。使い方としては

「これどうしたらいいんですか~?」
       ↓
標準語「あ?そこら辺に置いときゃいいよ。」
熊本弁「あ?そこら辺に置いていっちょけばよかったい。」

みたいな感じです。らちが明かない時などに適当にやっとこうといった意味でも、

標準語「面倒だし、適当にしていこうか。」
熊本弁「面倒だし、適当にしていっちょくばい。」

など、色々と怪しい雰囲気を持った言葉ではあります。建設現場とかねw


「しゃんもっでん」

これは標準語で「どうしても」といった意味の言葉で、言葉の通りの使い方です。
若者は使いませんね。ご年配の方々の言葉です。主に文頭に付きます。
「ムリをしてでも」とか「なんとしてでも」のような意味もある強い言葉です。

特別な使い方などはないので、使うには単にそれらの言葉を言い換えるだけです。

標準語「どうあっても彼に4番を打たせたいと言うのか?」
熊本弁「しゃんもっでん彼に4番ば打たせちゃーつかい?」

そういや甲子園が始まりましたね。他にもいろんな言い方があります。

標準語「どうしても明日の仕事は休むのか?」
熊本弁「しゃんもっでん明日ん仕事(しごつ)は休むんか?」

自分も休みたいです・・・・願望が形になった文章ですね・・・・・


例文を多用したら、たった二つの単語なのに文がかなり長くなってしまいました。
今一度、勘を取り戻すため、更なる記事を書くために精進しましょう。

それでは、 次回をお楽しみに~ ぱちぱちぱち~




久々だから書くのにたいぎゃ(凄く)苦労したばい。
参考になったと思ったら、クリックばしてくれんね?
熊本さん弁講座TB:0CM:4

自習じゃない!

2006/08/07(月) 19:38:28

更新をサボってたのは、やんごとなき事情があったからです。
別に仕事が辛くて、めんどくさかったってワケじゃないよ。
友人と焼肉して、酔っ払いの相手に疲れたとかじゃないからね。
仕事やめたいだなんてこれっぽっちも思ってませんよ・・・・・

そして、今日もまたネタがない。さぁどうやって更新しようか。

そんなこともあろうかと!

ネタを作るためにちょいとDVDを借りてきた!オレ様にぬかりはない!

えっと、何を借りたかって?そりゃあ・・・・

「ブレンパワード1、2巻」
コレは一度見て見たかったんですよね。スパロボで初めて見たときから、
何かこう、訴えてくるものがありまして。思わず借りちゃいました。

「戦場に架ける橋」
戦争映画の傑作らしいこの作品。友人の勧めで借りました。
まだ見ていませんが、3時間ほどあるらしいので、腰をすえて見みてみます。

「ジェウォーダンの獣」
ちょっと(かなり?)前に評判だったこの作品、当時、兄が借りてきたですが、
なぜかその時は見なかったんですよね。なのでここでリベンジです。

そして最後に何か笑えるもの、アメリカのB級ホラーでも借りようかと物色中
タイトルを見ただけで選んだのですが・・・こんなタイトルです。

「殺戮職人芝刈男」

もうB級というか、C級のニオイがぷんぷんするではありませんか!
コレは借りるしかねぇ!もとい観るしかねぇ!と思い、早速観てみました。
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
うん、D級でした。

タイトルからすでに分かりきっていましたが、もう感想とかも言いたくないので、
どんな作品か知りたい人はご自分で借りて見てください。

でも芝刈男のDVDに予告で入ってた「ホネツギマン」とかいう映画は
蝶面白そうでした。トンファンさんなら知ってるカモしれません。




タイトルで選んだとはいえ、ここまで酷いと・・・・・
観てみたいと思った?だったらクリックだ!
日々記TB:0CM:3

オーバーヒート

2006/08/04(金) 22:09:30

暑い。毎日暑いのは変わりませんが、今日はとみに暑いです。
北海道でも30度以上あるらしいですね。それでもずいぶんとましカナ?
北海道の人が沖縄とか行ったらかなりヤヴァイ気がしますね。

まぁいいや。今日も今日とてネタがないのでバトンやりますぜ~

というか強制バトンに引っかかっちゃったんですね~。
例のごとくSRCにつき及びdraw a draftから受け取りました。

でも内容が恋愛アンケートって言うのはどうもなぁ・・・・

25次元とは言わないまでも8次元くらいいってる自分・・・果たして結果は!


この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:6

同志がまた一人

2006/08/04(金) 21:35:53

PSOBB関係の話をしますぜ。いや、PSO関係かどうかは微妙なんですけど。

PSOで自分が所属していたチームのマスター「陽砂 深山」さんが
このたびブログを作られたので、よろしければ皆さん訪ねてみてください
という宣伝なお話。お節介だったらスミマセン。

リンクも貼らせていただきました。「a bloody lotus」というブログです。

あ、sigh/highもよろしく!
ゲームTB:0CM:0

舌打ち

2006/08/03(木) 22:24:46

PCを使ってやらなければいけない事が沢山でてきて、

火急の用事も出来て急いでるのに、

諸事情によってなにも出来ないという現状に、

思わず舌打ち。

急いでるのに、締め切りに間に合わないのに、

平然と占領してる弟を横目に、
諦めの入った視線を送り、一別し、部屋に戻る。

殴りたくなるような、今日はそんな日。

締め切りに間に合わない・・・
日々記TB:0CM:3

ザメハ!

2006/08/02(水) 22:19:28

寝た。スゴく寝た。おもいっきり寝た。 やっぱ風呂上がりは眠いッス。

おかげで目が覚めた時にはPCを開ける時間じゃなかった・・・・だからモブログなのだ。

でもモブログってあまり気が入らないんですよね。
書きたいことも書けないと言うか、モブログでは書こうと思わないとか・・・・
でも書かないことには記事も埋まらないしなー(なにこのネガティブ日記

もうね、モブログのアドレス教えるから、自分がPC使えないときの更新は
「えふぇめら」や「ちぇいさ~」とか「うすらわらい男」に任せたいって感じなのカナ?

えふぇめら辺りならやってくれそうな気がするな・・・・

でも知らない間に記事が埋まってるのも不気味だと思うッス。

まぁいいや。これ以上ヘンな文章が増える前に退散するとしましょう。

追伸:自分の部屋、目の前の本棚に置いてある、
単行本3巻の123ページの4コマ目のセリフは
「ほあー!!」でした。本のタイトルは分かったカナ?
日々記TB:0CM:5

時間ねぇー!

2006/08/01(火) 22:29:41

熊本弁講座がしたい。いい加減に放置してる場合じゃないと思うわけです。
でもそのためには、ゆっくり考える時間が必要であり、今の自分には残念ながら
その時間が無いのです。ついでに言うと熊本弁のネタも思いつかないのです。

でもいつかはやります。今、来週中にできればいいなと思っております。


さてさて、自分は昨日、
「パイレーツオブカリビアン デッドマンズ チェスト」を見てきました。
友人と二人で見に行ったわけですが、今日はコレといったネタもないので、
感想で記事をクリアしようと思います。

では、ネタバレもあるかもしれませんので、続きに書きますね。

この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:4
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.