FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

連休も仕事してる感じ。

2007/12/31(月) 04:35:19

どうもみなさんこんばんは。

ここ三日間は地元消防団の夜警で完全に昼夜逆転の生活を送っていました。

午後5時から深夜2、3時まで他の団員達に酒を注ぎ続け、

3時から日が昇るまで、一人で詰め所でお留守番。

午前7時くらいに帰宅。家族が起き始めた頃におやすみなさい。

そのまま午後3時まで睡眠をむさぼり続け、起床。

起きてからすぐに、また夜警のため詰め所に・・・・


仕事は休みなのに、休んでる気がしないのはなんでだぜ?


ま、その夜警も今日で終わりです。大晦日くらいはみんなで楽しく遊ぶことにします。

深夜の更新でした。

日々記TB:0CM:5

完敗でした

2007/12/28(金) 00:26:33

本日、ひょんなことから初めて氏賀Y太先生のマンガを読みました。

もうダメ。むり。完敗。あんなん読めないっすわw

噂には尾ひれが付いているものよ。とか思ってましたけど、見当違いでしたね。

自分の耐性が低すぎるのかもしれませんけど、見開きであんな絵は見れないっす。

でも大丈夫。俺っちは正常ということだからな・・・・・


しかしダメだ。目の保養になんか別の読もう。

マンガTB:0CM:3

あ~もう

2007/12/25(火) 00:47:18

バイクの旅日記書いてましたけど、記事消えました。

やる気も消えました。

FC2は管理画面が新しくなってからというもの、マジで使いづらくなってると思います。

操作が分かりにくい上に、すぐに画面が切り替わって記事が消えちゃう。

実は消えた回数は数え切れないほどだったり・・・・あ~もう。

日々記TB:0CM:4

天気がよければ実行します。

2007/12/23(日) 02:54:18


三連休ですけど、とくに予定もないのは悲しいので、予定がないなら作ることにしました。


とりあえずバイクで走ってきます。

最近は週末にちょこちょこ走ってますけど、月曜も休みなら、頑張って遠出もありかなと思ったんで。

ま、行き当たりばったりの予定だけど、なんとかなるだろ。


昼から行きと帰りで走りの時間とって、5、6時くらいに戻ってそのまま友人と遊べたらいいなぁ。くらいの感じかな。

日々記TB:0CM:2

欲しくなった。

2007/12/19(水) 00:55:57

欲しい・・・


いつの間にかパシリに少年型とかが実装されてたんですね。
いや、もともとあったんだっけ?知らなかっただけかな。


物凄く欲しいですが、いまさらパシリを作り変える気など毛頭ないので
どうにもならんですな。


そして相変わらずウチの子は装備を作ってくれません。

ゲームTB:0CM:3

2007/12/18(火) 00:06:00

ぼーっとしてたら一日が終わっちゃった。

有給とってまでなにがしたかったんだろう。

記事も消えちゃって二回目の更新です。




この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:0

まとめられね~

2007/12/12(水) 23:58:39

時間が圧倒的に足りんかった・・・21作品分もまとめられるかよ。

具体的にどの作品が残るのかは更に明日に引き伸ばそう・・・・・


ていうか、色々考えてるけど、これで二ヵ月後に、結局休刊の話がデマだったらたまらないな。いや、その方が嬉しいんだけどね。




この記事の続きを読む…
マンガTB:0CM:2

あせる前に考えてみよう。

2007/12/11(火) 23:58:30

なんだかガオの休刊はほとんど決定事項のようにスレが進んでいますが、

なんだかんだできっと事実なんだろうなぁと、思ってしまう自分がいます。

でも信じたくないなぁ・・・休刊はウソであって欲しいなぁ・・・でもなぁ


じゃ、少しだけポジティブになれるように考えてみようか。

現在、ガオで連載している作品はこれだけ↓
(順番はガオ1月号のものです(読み切りは除く))

「ケメコデラックス!」 (いわさきまさかず)
「ef-a fairy tale of the two.」 (雅樹里)
「アリソン」  (時雨沢恵一/晴瀬ひろし)
「ななついろ★ドロップスPure!!」  (水島空彦)
「我が家のお稲荷さま。」  (柴村仁/松風水蓮)
「いぬかみっ!」  (有沢まみず/松沢まり)
「天元突破グレンラガン」  (森小太郎)
「百目の騎士」  (小池倫太郎/村崎久都)
「わたしたちの田村くん」  (竹宮ゆゆこ/倉藤倖)
「エルフを狩るモノたちリターンズ 神保町カレー戦記」  (矢上裕)
「仕上げに殺陣あり」  (中山文十郎/今ノ夜きよし)
「月面兎兵器ミーナ」  (ナイロン)
「Venus Versus Virus」  (鈴美敦)
「でぃ・えっち・えい」  (ゆうきりん/谷村まりか)
「KNIGHTS」  (ムラオミノル)
「ほのかLv.アップ!」  (MATSUDA98/太田顕喜)
「エアリセ」  (榎宮 祐)
「ゆかのゆ」  (大石竜子)
「バッカーノ! 1931 The Grand Punk Railroad」  (成田良悟/吟遊詩人)
「とらドラ!」  (竹宮ゆゆこ/絶叫)
「逆走少女-終わらない夏休み」  (ともぞカヲル/大塚英志)


ということで、全部で21作品あります。

この中で、ガオが休刊となり、もう一つの電撃コミックス。電撃大王との
併合となったとき、生き残れる作品はなんなのか!

考えてみようじゃないか・・・・・


とりあえず今日は疲れた、寝ます。

根拠のない俺的予測推測憶測予報はまた明日ということで。


マンガTB:0CM:4

落ち着け、俺。

2007/12/11(火) 00:09:01

色々と落ち着くんだ最近の俺。明日からはしっかり更新しろよ。

でもガオの今後が気になって眠れない日が続くのであります。

日々記TB:0CM:0

まいったな・・・・

2007/12/08(土) 23:21:36

ホント、困ったな。面倒なことになった。

カンベンしてくれよ。俺だけの主張じゃないっつーの。

いい加減俺だってガマンできねぇよ。


あ、仕事のことじゃないですよ。別のお話です。

日々記TB:0CM:2

まさかそんなまさかそんなまさかそんなはずは・・・

2007/12/07(金) 00:33:54


電撃コミックガオが三月で休刊になるという情報が飛び交っていますが、

果たして本当なのか・・・・

確かにいつ終わってもおかしくないくらい中身はなくなったけど、

それでも七年前から休刊だと言われ続けしぶとく残ってきてたのに・・・・・

ケメコはアニメ化するし、VVVだってアニメになったわけだし、

大王と併合するといっても、ほのかや百目の騎士なんかは生き残れるのか・・・・

とりあえずどう考えてもナイツは消滅しちゃうだろうし・・・・・・


しかしソースに信憑性がないし、15周年でサイン色紙プレゼントもあるわけだし、最近はフィギュアも付いてるしなによりケメデラはアニメ化したわけだし・・・・・


まさかそんなまさかまさかまさかそんな打ち切りなんてまさかそんな馬鹿な話があるわけががががががががががg


俺は信じないぞ!


でももしかしたら・・・・いやまさかそn(ry

マンガTB:0CM:2

楽しくなってきた

2007/12/05(水) 23:44:14


本日、やっとPSU内でトンファンさんに会うことができました。

カードも交換しましたし、ひとまずはおっけーかな。

久々に冒険する気になってきました。



ゲームTB:0CM:0

ぎゃ~

2007/12/05(水) 00:11:29


先日、PC内のファイルを整理していたら、ずっと昔に書いていたバトンが姿を現しました。

どうやら受け取ったのに、載せずにそのまま放置されてたみたいですね。

他にネタも無いし。とりあえず回答することにしよう。


あ、ちなみにヒズナさんから渡ってきてたバトンでした。ヒズナさんごめんなさい。




この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:3

ついに来たか・・・

2007/12/03(月) 23:17:43

gao!12月号


ケメコデラックス

アニメになるぞおぉぉぉおおぉおぉぉ!!




この記事の続きを読む…
アニメTB:0CM:0

それだけで

2007/12/01(土) 01:52:33

さっきまでPSU内で話してました。

内容はまぁ話されても困るような内容だったかもしれませんが。

しかもまったく解決とかしてないしな。

ま、話すこと自体、それだけで良かったのかもしれませんが。



とりあえず自分は今日も生きとります。

一日が真剣勝負たい。明日も気は抜けん。

来週なんば言われたっちゃ、やるしかなかっだけん。せなん事はせなん。


これ人間の生きる道


って高校時代の先生の話を思い出した。当時は笑ってたもんだけどなー。

日々記TB:0CM:3
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.