FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

gaoの休刊が確定してきて色々終わっちゃってもうやる気でねぇ

2008/01/29(火) 19:17:06

やれるとは言えない・・・けど、やるしかないんだ。(byアムロ)


現状はこんな感じ。仕事を始めて三回目くらいの「ヤバイ状況」にありまして。

しばらくは余計なことしないで仕事しなくちゃな~って感じです。ていうかこんなのん気に構えてもいられないかも。

ブログは最近全然更新してなかったから、その更新頻度がもうちょっと下がるくらいで、別にいいんですけどね。

PSUはまだ課金して半月ぐらい残ってるけどしょうがない。あきらめよう。


ひと段落するまでは放置プレイでお願いします。


この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:0

PSUの個人商店ってよォ~~~

2008/01/24(木) 00:07:33

「素材を楽に集めるために・・・・・『個人商店を見て安い素材を探す』のってよォ~~~~

『個人商店を回る』ってのは、わかる・・・・スゲーよくわかる。店売りよりも安く素材が手に入るからな・・・

だが「店売りの値段よりも高い店がある」ってのはどういう事だああ~~~~っ!?

高い! 高い!2


店で買うより高いのに売れるかっつーのよーーーーッ!ナメやがってこの値段!

超イラつくぜぇ~~ッ!! こんな値段で買ったら確実にしちまうじゃあねーか!

売れるもんなら売ってみやがれってんだ! チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ!

クソッ! この値段はどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!」


などと、どっかのスタンド使いみたいなセリフが思わず出てしまいましたが、

実際のところ、こんな値段で売ってるのはなぜなのだろうか?

値段はともかく販売個数などを考えても、倉庫目的とは思えませんし・・・・・


基板を手に入れて狂喜乱舞し、店で材料を買いあさり、やっとの思いで合成した後、

完成品を個人商店で購入したほうが安くて属性も高いと分かったときとかあるよね。

ゲームTB:0CM:5

気がつけば一月も後半へ

2008/01/21(月) 00:07:10

いつまでも正月気分でのんびりぼけーっとしてましたが、
ふと気が付けば一月も半分以上が過ぎてしまいましたね。

PCの前に座りつつも、更新もせずにぼーっとニコニコ見てたりとやる気の無い毎日を過ごしておりました。


ま、それはそれとして、皆さん正月道具は燃やしましたか?


竹などを集めて組み、しめ縄やら書初めやらと一緒に燃やして餅を焼くあの風習。
自分は熊本のマイナー行事とばかり思っていましたが、全国的なものだったんですね。

左義長(三毬杖・さぎちょう)

本当の名前はさぎちょうって言うみたいですが、大体どこも「どんど」とか「どんど焼き」じゃないかな。

wikiを見てみると地方ごとに色んな呼び方があるみたいですね。

九州地方はほとんどが「どんどや」の名称で呼ばれてるみたいです。自分のトコもそうですね。


みなさんの地方ではどんな呼び方をされてるのか気になるところです。

そもそもこんな行事は無いって言われたら悲しいっすけど。

日々記TB:0CM:3

俺式都市伝説の崩壊

2008/01/16(水) 02:06:10


ブラクラとかワンクリ詐欺とか色々あるけど、なんだかんだで

自分はまだ一回も引っかかったことも無いんだよな。都市伝説なんじゃねぇの?

とか思ってたら今日その瞬間に両方踏んだw

コレはどうかな~詐欺かなブラクラかな~とか思いつつ移動していたのが失敗だったか。

俺式都市伝説は今日で終わりを告げることとなる。


ていうかブラクラって凄いな。アレは脅威ですわw

そしてこんな時間に俺は何をやっているのだろうか・・・・・

日々記TB:0CM:0

怖くてねむれねぇw

2008/01/15(火) 00:41:55

明日仕事だっていうのにこんなもん見ちまったせいで・・・・

恐怖漫画ブログ「誘拐犯」

怖くて灯り消せなくなったわw

でも読んじゃう。沢山あるのに最後まで読みたくなっちゃう。

こわいよおぉぉぉ・・・・・


でも「インガ49・episode:13 「最恐リベンジ」は笑った。
マンガTB:0CM:0

俺は別にこんな夜更けにまで終始そんなこと考えてるわけじゃないんだけど、タイミングが良すぎたというか考えていた通りにことが進んだというか・・・人間の記憶っていうのは掘り返せば結構思い出せるもんみたいですぜ。

2008/01/12(土) 01:38:44

みた森たつや先生のマンガをたまたま見つけまして、そういや昔雑誌でハンパに

一話だけ読んだことがあったなと記憶が甦ったわけですよ。

人間一度気になると引き返せないもんですし、いい機会だと全部読んだわけですが、

自分が記憶していた(していたと思われる)内容と、話自体はともかく

雰囲気が全然違ったというかなんというか・・・いい意味で。


人間の記憶は言うほどアテにもならん気がした一日でした。


ただ、きっかけさえあればどんな昔のことでもホイホイ思い出せるあたり、

バックアップは充実してるぞ、とも思いました。

マンガTB:0CM:0

俺は単純に自分の意見を言っただけなのにたまたま周りのメンバーの意見と違ったというだけで感覚がズレてるような雰囲気になってしまうとは悲しいものよ

2008/01/10(木) 22:22:08

会社での同僚との会話にて


A「お前らもしかして、まだジャンプとか読んでたりする?」

B「読んでるよ。ワンピースとナルトは面白いぜ。」

C「あ、ジャンプはともかく俺もその二つは単行本買ってるわ。BOLTは?」

俺「ハンターハンターが長期休載に入ってから買わなくなったなぁ。」

ABC「ハンター・・・・ハンター・・・・?」

・ ・ ・ ・(´・ω・`)


A「ワンピース面白いよな。単行本も売れてるし。」

B「ナルトなんて新刊出てからスグ買ってるよ。」

C「ジャンプは今でも普通に読める。BOLTは好きな作品とかある?」

俺「ジョジョの奇妙な冒険が大好きでした・・・・」

ABC「あんなヘタクソで汚い絵のどこが面白いんだよwww」

俺「・・・なん・・・・だと・・・・?」

A「お前ちょっとズレてね?ワンピース読む?貸そうか?」

・ ・ ・ ・(´・ω・`)



この記事の続きを読む…
マンガTB:0CM:6

あけましておめでとう

2008/01/08(火) 01:02:22


みなさんあけましておめでとうございます。

お仕事が始まってしまいました。更新もせずにぐーたら過ごしている時間は幸せだったような
苦痛だったような、よく分かりません。


ともあれ、存分に休みましたので、これからまたダラダラと生きていきます。

みなさんこれからもよろしくお願いします。


とりあえず一週間ぶりの仕事はキツかったです。

日々記TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.