FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

せきをs(ry

2008/04/30(水) 18:44:46

一万点突破

ついに一万点を越えることができました。

コンスタントに一万点越えを出すあのお方にはかないませんがね。
日々記TB:0CM:0

せきをしてもひとり

2008/04/30(水) 01:34:11

ソリティアで9984点を取りました。

一万点までもう少しです。五月中にはモノにしてみせます。

しかし俺も暇人だな。
日々記TB:0CM:0

夏休みだー

2008/04/27(日) 23:10:11

世間一般で言うGWはまだ先なのでしょうが、自分の職場は今週から一週間も休みがあります。
会社に金がないのが本音なn(ry


で、夏休み一日目を使って早速走ることに。今回は仕事場の友人のXJRがご一緒しました。

バイク×2

(左※我が愛車バンディット 右※友人のXJR)

ちょっくら天草まで。片道一時間半ちょっと。有明町の道の駅まで行ってから帰ってきました。(写真の後ろは海です)


XJRはバイクを新車で買ったばかり、長距離を走るのは初めてでしたが、天草の道は単純で信号も無いので楽。逆に単調すぎて精神的に疲れたとのこと。うん、天草はそういうトコなんだよ。



楽しんでもらえたのはいいのですが、XJRは待ち合わせに遅刻する癖をどうにかして欲しいな。
アイツは絶対に遅刻するだろうと思って、起こす電話したら案の定「今起きた」だし、それで待ち合わせ時間を30分遅らせたにも関わらず、その時間よりさらに20分以上遅れるとか無いわ~。


疲れた疲れた、寝るぞー
 
日々記TB:0CM:6

2008/04/25(金) 23:34:41

明日の仕事が終われば長期休暇に入ります。

あと一日。早く過ぎて欲しいな。

でも連休明けはどうなるかわかんないから怖いな。
 

この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:0

まぶたが降りてくるよー

2008/04/23(水) 20:25:34


PSUがプレイできない!

ログインするまではいいんですよ。問題はそれからなんです。

ログイン後、プレイしてものの10~20分程度で、極度の眠気に襲われます。
強引にプレイすることもできず、毎日寝落ちの連続です。

先日も開始してすぐに寝落ち。気づいたとき我が分身はフルボッコでした・・・


実はここ一週間程度は毎日INしてるんですよ。6時や7時ごろなんですが、
すぐに落ちてしまうので、皆さんとは一言も会話できてないんですよね。しかも全部寝落ち。


というわけで、PSUが全然プレイできなくなりました。生活習慣の問題でしょうか?
確かに最近は睡眠不足ですが、PSUプレイ時だけの眠気なんてヒドイっす。

今週末はもっとちゃんとした睡眠をとってプレイしてみようと思います。

 
ゲームTB:0CM:4

俺は男だよ!(CV飛田展男)

2008/04/21(月) 22:13:53


昔行ったきりで書いてませんでしたけど、バイクつながりで。

去年、バイクが冬眠する前の最後の走りで、苓北町まで行きましてね。
自宅からだと片道二時間くらいの、結構な遠出だったんですよ。しかも寒い中一人で。


目的もね、名所かどうかも分からん、字面のインパクトだけが一級品の

おっぱい岩
おっぱい岩1

ってヤツを見るためだったんですよ。

なんかね、もうね、当時その時はテンションも大分おかしくてね。天草のひたすらまっすぐの道も、精神異常に一役買っててね。

帰宅してからの結論は一言。

疲れた。アホくせー だったよ。

遠い思い出さ・・・・

 
日々記TB:0CM:0

疲れた!寝るぞ!

2008/04/20(日) 23:19:17

阿蘇大観峰まで行って来ました。
大観峰にて


片道一時間くらい。友人のジェイドとCBR400RRと三台で行って来ました。
これくらいの距離が自分にはちょうどいいかな。眠くもならないし。

というか、四月も下旬となり暖かくなったとはいえ、山の上はまだまだ寒かったです。


道中もバイクとは随分とすれ違い、大観峰にもかなりの数のバイクが集まっていました。
でも地元、熊本のバイクよりも県外からの出張ライダーの方が多い気がしました。

佐世保、広島、高知ナンバーなど、やはり阿蘇は人気スポットなんですかね。


冬を越し、久々にバイクでツーリングを楽しみましたが、楽しいだけではなく、
とても疲れましたw背中と尻が痛いです。


これからはもっとバイクが出せるようになるだろうし、次はどこに行こうかな。

※(バイクと人が多すぎて、写真なんて全然撮るスペースがありませんでした。愛車と一緒に写せなかったのが残念です。)

 
日々記TB:0CM:0

Wizards Nation EP12感想

2008/04/17(木) 22:26:37

特に書くこともないし、感想でもまとめとこうと思った。

「Wizards Nation EP12感想」 ※ネタバレあり
 

この記事の続きを読む…
マンガTB:0CM:0

タイトルすら思いつかん

2008/04/16(水) 23:10:27

今日もいろいろありました。もう何もやる気がおきません。

毎日が真剣勝負です。いつだってギリギリです。


人間は環境に慣れるといいますし、この弱音もあと数年経てば、ただの思い出話に
なるのかもしれませんが、自分にとっては明日より今日です。

仕事したくない。

 

この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:0

2008/04/15(火) 00:08:26

会社の飲み会を断って、消防の飲み会に行ったら、

二つともお店と時間が一緒で、会社の人たちと鉢合わせしました。

あっちとこっちに行って周りました。全然楽しくありませんでしたとさ。

 
日々記TB:0CM:0

寝落ちキング再び

2008/04/10(木) 22:49:31

久しぶりにPSUに課金し、さっそくGBRをプレイしてみたのですが、

たった一回のミッションで眠気が限界に達し、そうそうに別れを告げて落ちてしまいました。

冬牙丸さん、スイませェん・・・・今もまぶたは閉じきる寸前です。


電撃MC終わったけど、自分ボーナスミッションやってないから、装備品とか貰ってないですよ。

店売りいくらになってるかなぁ・・・おこづかい足りるかなぁ・・・・・


寝ます。オヤスミ~

 
ゲームTB:0CM:4

やる気ないから一言だけ

2008/04/10(木) 00:48:10

あさっての翌日


「あさって」の次は「しあさって」ですよね。
日々記TB:0CM:2

封印を解くときが来たようだ

2008/04/08(火) 00:37:49

熊本の桜も散り始め、道路に花びらが目立ちつつあります。
今週末くらいには散ってしまっているのではなかろうか。


このたび、仕事場の同期がバイクを購入しました。YAMAHAXJR400を新車で。

教習以外では原付も乗ったことないらしいですが、新車とはうらやましい。

自分は原付も、車も、バンディットも中古で買いましたからね。
まぁ、中古には中古の良さがあると思ってますけど。


どうやら乗る気満々のようで、早く慣らし運転を終えたいと言っていました。
これから暖かくなりますし、いよいよバイクの季節ですかね。

自分も、冬の間放置していた愛車バンディットの封印を解くときが来たようです。

取り合えずは洗車と、バッテリーの充電はしないとなぁ・・・・


阿蘇の方でも走ってみるか。


 
日々記TB:0CM:4

ガタン

2008/04/06(日) 22:44:11

イヤッッホォォォオオォオウ!


消防団のイベントが本日を以て終了いたしました。
しばらくは特に人を集めるイベントはありません。


大会が終わった。練習はもうない。
       ↓
仕事が終わったら、そのまま家に帰れる。
       ↓
自分の時間ができる。週末は泊まりで遊べる。
       ↓
イヤッッホォォォオオォオウ!


とても嬉しいです。

 
日々記TB:0CM:0

1円安いガソリンを求めて30キロ先のスタンドまで遠回りする無意味さ。

2008/04/05(土) 02:29:45

走ってるときはそんなことまったく考えてないんですよねきっと。
あ、自分のことじゃないッスよ。


さて、昼間は仕事から逃げたい一心か、それとも何かを悟っているのか、
やたらと「帰ったらこういう記事を書こう」的な妄想が膨らむんですけど。

不思議と、家に帰ると全部忘れちゃうんですよね。うん。あるあ・・・・あるある。

テンション下がってるっていうのもあるのかな。


 

この記事の続きを読む…
日々記TB:0CM:0

却下ッスか

2008/04/02(水) 01:30:07


流行りだし、人気あるならやってみるかと、

モンスターハンターポータブル2ndGを買おうかと思ったのですが、

自分の周りで購入する予定の友人がいなかったので、

一人でやるのもどうかなと思い。とりあえず後回しにすることにしました。

せっかく買おうかと思ったんだけどな。つまんねぇぞ。

 
ゲームTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.