FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

ダーラボンのまね

2010/10/30(土) 13:01:34


2001年宇宙の旅の鑑賞にチャレンジしたんですが、

ありゃダメでした。眠くなりすぎる。

開始から30分までは頑張ったんですが、いつの間にかまぶたが閉じてた。

時間の感覚を無くすほどの迷作だよあれは。
 
映画CM:0

科学的条件付けによって個性を失った人

2010/10/22(金) 22:28:53


スタンリー・キューブリック監督作品

時計じかけのオレンジを兄より勧められて鑑賞したんですが、


これは・・・面白いとかそういう映画じゃありませんでした。

社会風刺とかも入ってるんでしょうけど、結構複雑な気分になる映画でした。

若気の至りとか自業自得とか理不尽とか、観てる最中は色々と頭に浮かんできましたけど、

最後は結局、あぁ、なんだ、そんな終わり方かよ。って感じです。

終わり方の印象は原作小説と映画では全然違うそうですけど、

これをもう一回観ようとか原作読もうとかは思わない・・・ですかねぇ。


いい映画かどうかは観る人のタイプによるんでしょうね。

自分とはイマイチ、フィーリングが合いませんでした。

話題にすることがあっても、人にオススメすることはないと思います。

 
映画CM:0

問題解決手順

2010/10/20(水) 23:55:27


精神衛生上よろしくない出来事がありまして。

つまんないから帰宅してすぐ寝てたんですよ。

普段の睡眠時間は5時間からそれ以下、多くても6時間程度なんですけど。

今週は日曜から一日最低10時間以上寝てたんですよね。


そのせいか、気分は沈んでますけど、体は妙に軽い。

頭ん中ではずっと「FUCK FUCK」思ってるけど、足取りは軽い。

ひと眠りすれば、気分はよくならなくても体の調子はよくなる。


みんなも嫌なことがあったら、とりあえず何も考えずに寝てみよう。

自分は何も考えずに寝たおかげで、書類の締め切りが過ぎてしまったぞ。
 
日々記CM:0

この年になって

2010/10/18(月) 00:45:33


サムライエッジが欲しい

出来ればジル・バレンタインモデルが欲しい。

自室を徹底的に掃除して、家具も一新して、インテリアとして迎えたい。

もっと綺麗で魅力的な部屋にしてえよー。

そんで手順を踏まずに銃を取ったらドアの鍵が閉まる様にするんだ。
 
日々記CM:0

サッカー日韓戦

2010/10/13(水) 00:01:12


どんな試合であれ引き分けっていうのはしまらない。

0対0ならなおさら。それ以外は特に文句もありませんが。

本田は草食動物かと思うくらい視野が広かったですね。

密集地帯からのパスとかシュートとか、よく通るなーって思った。


しかし気になるのは駒野の右手。

かなりやばそうだったけど大丈夫かな。

 
日々記CM:0

評価はこれからだけど

2010/10/10(日) 22:30:00


マウスを有線から無線にすれば配線が一つ片付くと思いまして、

ロジクールのMX1100ってマウスを買ってきました。

いままで二千円くらいのマウス使ってましたから、八千円は凄い値段に思えますね。

有線から無線に、というかこのマウスに変わってから感じたことと言えば・・・


1 重量

とにかく重い。単三電池2本使用は伊達じゃなかった。1本でも稼働しますが、
それでも重い。電池の要らない有線よりも重いのは仕方ないと思っていましたが、
この重さは操作が面倒になるレベル。馴れるのは大変かも。


2 ホイールを回す快感

公式でも売りにされている高速スクロール機能ですが、確かにこれは凄い。
ホイールがどこまでも回り続け、ページがスーッと動くのは快感です。
ホイール回してると、他の事とかどうでもよくなってますよ。


3 無駄に多いボタン

ボタンが無駄に多い。用途が振り分けられるものの、限定された範囲内ですから、
良いのか悪いのかは人によると思います。個人的には、ブラウザの「戻る/進む」
を操作するボタンが今まで使っていたマウスと逆なのがキツイ。
設定で切り替え出来なかったのがショックです。


とりあえずこんな感じ。

多機能、高機能には違いないので、馴染めば良く思えてくるでしょう。

今は配線が一つ片付いたのが一番の収穫かな。
 
日々記CM:2

流行とか関係ねぇから

2010/10/08(金) 23:58:15


今頃になってサムライチャンプルー見てるんですけど、

時間が流れるのが早い。本編は一話あたり30分弱のはずなのに

え、もう終わり?って毎回思うくらいスーッと終わっちゃう感じ。


きっと本編のノリがテキトーだから感覚もテキトーになっているのだろう。

でも2クールってきついなあ。そんな持久力はもはや自分にはありそうもない。
 
アニメCM:0

いい事ばかりはありゃしない

2010/10/04(月) 00:00:39




金が欲しくて

働いて

眠るだけ。

 
日々記CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.