FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

痛っ・・・くねー、全然痛くねえ、見た目ほど痛くねえわ

2010/11/30(火) 00:36:26


んなわけなかったよ。

左手の傷口に貼ってあったテープとか剥がして、もう風呂にも浸かっていいっていうから

風呂場で剥がしたら、そんな言うほど傷口塞がってねーじゃねーの。

皮膚が固定されなくなっちゃったから、手首動かすと痛いのなんの。

傷口開くと嫌だからもっかいガーゼ当てて包帯巻いて邪気眼の完成だよ。

やっぱ一ヶ月以上経たないと厳しいな。
 
日々記CM:0

退院したー

2010/11/22(月) 23:53:38


手術も問題なく終わり、無事退院できました。

あとは傷口が塞がって、ボルト入れてた骨の穴が塞がればおしまい。

左手はまた一ヶ月くらい使えないのがネックですね。ギター弾けないし。

握力は10kgくらい残りましたが、手首のひねりが出来ない。

これから寒くなったらまた傷口が痛むんですよね。めんどくせえ・・・
 
日々記CM:0

2010/11/16(火) 00:18:08


ギター届いた。相変わらず糞ギターだった。


えー今週の木曜から、左手の抜釘手術の為に入院します。

せいぜい5日間くらいと思いますけどね。

バイクで事故ったのがもう半年前ですよ。早いですねー。

雨が降ったり、寒いときは傷口が痛むとか、都市伝説だと思ってましたけど、

本当でしたねー。自分は痛いというかかゆいって感じですが。


とりあえず入院中の暇つぶしの為にゲームアーカイブス用に

リンダキューブアゲインを購入しました。
 
日々記CM:2

QualityControl

2010/11/04(木) 23:06:35

Amazon経由でSOUND HOUSEよりギターを購入する。
 ↓
ギターが届くものの、注文した物と塗装色が違う。
 ↓
SOUND HOUSEから「ギターはどうでしたか?」的なメールが届く。
 ↓
せっかくなので、注文と現物の色が違ったことをアンケートに書く。
 ↓
再びSOUND HOUSEから「ギターと明細の画像を送ってくれ」と返事が来る。
 ↓
せっかくなので、ギターと明細の画像を送る。
 ↓
またもSOUND HOUSEから「ギターの現物を送り返してくれれば交換する」と返事が来る。
 ↓
めんどくせえ(←いまここ)

せっかくだし、交換品は現行品よりも精度がいいかもしれないので送ってやろう。
あのギターは同じロットでもずいぶん出来が違うと言われるからな。
 
日々記CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.