FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

中二病でもこじらせたか

2012/03/25(日) 23:31:06


弟が先日アメリカに旅行に行きまして、おみやげを買ってきてくれたんですが、

スキットル

こんなの。よく映画で旅人が持ってるウイスキーとか入れる容器です。

スキットルと言うんですが、これが向こうで26ドル、二千数百円くらいですか。


で、自分にこれをどう使えというのか。普段から使ってたら完全に中二病だし、

そんなしょっちゅうキャンプ的な遠出とかしませんよ。しかも2つも買ってきてるし。

Jack Danielって書いてあるけど、ジャックダニエルのウイスキーを入れるつもりか?


まぁ確かに、カッコイイのは認めますよ。いずれ釣りの時とか使ってみましょう。
 
日々記CM:0

いにしえの飲食店

2012/03/18(日) 02:47:24


地元ネタになりますが、熊本の第二空港線の交差点の空き地に、

とても古い車を改造したホットドッグの屋台があります。

yotuba

その名も「ホットドッグ四ツ葉」

シンプルで素朴なホットドッグは、パンを焼いてあるので、サクサクとした食感が楽しめ、

キャベツに混ぜてあるマスタードの辛味が具の美味しさを引き立てる。

具はチーズやハム、ツナにソーセージと単純ですが、なかなかうまい。

食べてしまってから気づいたのは肝心のホットドッグの画像が無いこと。


しかし、店構えからしてとても古いのは伝わってきますが、創業何年になるのか・・・

50~60代くらいの初老の主人に聞いてみました。

「昭和51年からやってるよ」との答え。

ざっと35年以上ホットドッグを焼き続けているとは凄いですね。


調査してみて分かったのですが、この四ツ葉さんは熊本では結構有名な場所らしいです。

熊本に来て第二空港線を走る際には注意してみてください。
 
日々記CM:0

オージーデリ

2012/03/14(水) 00:39:33

理由は知りませんが、なぜか熊本と大分は、マクドナルドの新商品、または限定商品が

他地域に先駆けて販売されます。マーケティングの地なのでしょうか。

という訳で、現在のところ熊本と大分のみの限定販売となっている新製品

おーじーでり

その名も「オージーデリ」なのですが・・・・・

見た目が悪い。CMとかけ離れているのはまぁ当然として予想はしていましたが、

ちょっと美味しくなさそうに見えちゃいますね。

味自体は、胡椒の効いたハムと、刻んだタマネギを絡めた甘酸っぱいソースなど、

ハムが崩れて食べにくいことを除けば、味はそれなりに美味しいのですが、うーん。

これに350円出す位なら、自分はロッテリアかモスバーガーに行きますね。

多分これは全国販売にはならないと思います。
 
日々記CM:0

あれから一年

2012/03/11(日) 23:29:21



去年のこの日は自分は普通に仕事してて、家に帰ってから

ニュースで大惨事になっていることを知りました。

あれから募金以上のことをしてはいませんが、

東北大震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
 
日々記CM:0

・・・・・

2012/03/04(日) 23:26:22


アーマードコア5・・・・飽きた・・・完全に飽きた・・・・

もうずいぶんやってませんし多分もう起動しないと思います。

一番ハマったのはエンブレム作成くらいで、プレイそのものは

買って一週間で完全に飽きて、つまらんと感じてました。


せめてACFAみたいにレギュレーションとかのアップデートがあれば

多少はやる気もでるかもしれませんが、現状では・・・・

オンラインもオフラインもやることが少なすぎて作業感が強いんですよね。


自分のまわりは自分を含めて4人がAC5を購入しましたが、これで四人全員が

飽きたことになりました。一人はもう売っちゃってますからね。

早いとこAC5なんたら~って続編はでませんかね?
 
ゲームCM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.