FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

エイリアン・イン・キューブ

2012/06/07(木) 23:53:33

原題は「The Dark Lurking」

キャッチコピーは「逃げ切れないなら、閉じ込めろ!」


それは、有名映画のエイリアンとキューブを組み合わせたまったく新しい作品である。


しかし、舞台はただの研究所、トラップの仕掛けられた死の迷路「キューブ」はでてこない。

敵はエイリアンか?と思ったが、ゾンビと悪魔系の化物をかけ合わせたような

変なモンスターで、パッケージに描いてあるようなエイリアンは欠片ほども出てこない。

遙か未来の世界だが、使用する武器は現代もの。ゾンビ的な化物が出てきた理由は、

「ナチスが放棄した黒魔術的な悪魔の研究を掘り返したから」という不明な内容。

肝心の中身ですが、全体の八割は銃をぶっぱなしているだけ。爽快感はあるかも。

ストーリーはあって無いようなもの。なぜエイリアン、そしてキューブの名前を付けたのかは

まったく理解できません。

これを観た後は、貴重な二時間のうち、一時間半程度は無駄にしたと思うことでしょう。

40点くらい。
 
世の中には、まだまだ知られざる糞映画が眠っている・・・・
 
映画CM:0
<< 相手はいませんホーム全記事一覧役に立つこともある >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.