FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

アルマゲドン2011

2012/12/17(月) 23:32:09


原題は「Meteor Storm」

勝手にアルマゲドンシリーズの5作目

2010は地元に置いてなくて借りれなかったので、飛ばして2011です。

今回はちょっと変化球、巨大隕石ではなく、その小さなカケラが無数に降り注ぐお話です。

カケラということで、爆発的な威力ではありませんが、そこかしこに何度も降ってくるので

みんなで逃げ惑うという珍しいシチュエーションでした。毎回毎回、大都市にばかり

隕石が落ちる理由も、無理やりですが説明してあり、努力がうかがえます。

ま、ストーリーは糞そのものなんですけどね、基本的に主人公の周り、局レポーターや

息子、娘が自分勝手な行動でピンチになり、主人公が奔走するばっかりで終始します。

対抗策はお馴染みの核で爆破で、面白みも盛り上がりも特にありません。


頑張ってはいるものの、イマイチという以上の評価はつけられませんね。
 
大体、カケラといっても、こぶし大の隕石が命中したら大怪我どころか木っ端微塵だと

思うんですが、原型をとどめている人間たちは鋼の肉体でもしているのか?

 
映画CM:0
<< アルマゲドン2012ホーム全記事一覧アルマゲドン2009 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.