fc2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

アルマゲドン2012

2012/12/19(水) 22:40:13


原題は「QUANTUM APOCALYPSE」

アルマゲドン2012は2作品存在しており、自分が今回紹介する、

「アルマゲドン2012」ともうひとつ「アルマゲドン2012:マーキュリークライシス」があります。

このアルマゲドン2012の最大の特徴は

・隕石が落ちてこない

・これまでのアルマゲドンよりも格段に面白い

このふたつでしょうか。

隕石も出てきますが、隕石そのもの地球を脅かすわけではありません。

そしてストーリーはかなり良くできており、はっきり言って面白いです。

なのでストーリーの説明は今回はあえてしません。他作品はともかくこれは見てもOKです。

作中、「時間」という概念について解説が入りますが、これがかなり重要でした。


とりあえず、勝手にアルマゲドンシリーズの紹介はこれでおしまいです。

さて、次の映画は何を観ましょうかね。
 
映画CM:0
<< JAWSはシリーズものだったホーム全記事一覧アルマゲドン2011 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.