FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あの作品は今

2015/01/22(木) 00:44:41


昔連載されていた作品を思い出し、あの作者は今なにやってんだろ。と思って調べてみたら・・・

198451968

吉富昭仁がEAT-MANの新作描いとるやんけ!!

連載が終わってからもう10年経っているのに、なんと復活するとは思わなかった。

正直、吉富昭仁はEAT-MANのようなハードなSFの方が似合っていたので、最近の仕事ではこれは嬉しい。

内容は旧作でどっかに行った伝説の冒険屋ボルト・クランクが帰ってきた!という始まり。

「今までどこで何を?」 → 「新しい宇宙をひとつ・・・造ってきた」

「信じるか信じないかはお前の自由だ」

など、旧作ファンには嬉しくなる結構描写もあります。10年ぶりでもあんまり変わってませんねコイツ。

でも飲みに誘われた時は「次の仕事があるんでね」ではなく「悪いが、他人とは食生活が合わない」って断って欲しかったなぁ。

 
マンガCM:0
<< 繋げたら全部で何話だよホーム全記事一覧タイトルなし >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。