FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

15年8月3日の記録

2015/09/15(火) 23:07:28

 
六連勤の後は二連休、休み一日の次週は5連勤、これがあるべきスタイルではないのか、なんで休み一日の次週が六連勤なんだ。

連休後半は種子島に旅行あるし、そっから休み中一日で茨城に休日移動で出勤とか、忙しい日程になってしまっとる。

一気にめんどくさくなってき。まぁいい、仕事に関してだが、更に8月は目一杯忙しくなるかと思っていたがそんなことはなかった。

このままなら今週中にある程度は目処が立って、ひとつかふたつは他の事の対処もできるだろう。完全にうまくいったらの話だが。

しかしなんだか予定の詰った話になってきてるな。一週間の休み後半に旅行、そっから日を置かずに茨城に一週間、

そっから二ヵ月後の10月には長崎に十日間の出張、帰ってきても三日後には新潟に出張ときたもんだ。

長崎程度じゃ観光する気にもならんから一日休んで観光とかいう手段もとれないしなぁ。寝る以外にやることないくらい暇なのも

問題だが、遊んだり休んだりする暇がないってのも嫌だ。新潟とか何があるかも分からん。あ、完全に忘れていたが中国語。

中国語の通信教育やってたんだった。テキスト提出の締め切りは十月までだったよな。急いでやらねーと終わらんぞこれ。

まだ封も切ってないのに。やべーやること一個増えた。

最近はちゃんと仕事してるような気もするし、そうでない気もする。平日だと特に帰宅からの無気力タイムがあるからかもしれんが、

なんて人生だと思ってしまうこともある。いいわけないぞ。なんか新しいことへのチャレンジが必要か?

※8月3日に書いていたメモ。出張は無事に終わって次に備える。仕事はうまくいってない。
 
日々記CM:0
<< まだ生きてますホーム全記事一覧 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。