FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

はいはいわろすわろす

2006/05/27(土) 18:27:30

またもやくるまをぶつけました。

おちこんでるのできょうはなにもかきません。

かみさまはじぶんにうらみでもあるのでせうか?
日々記TB:0CM:6
<< もう大丈夫だ!(多分)ホーム全記事一覧え?あ?なに?ナニコレ? >>

コメント

BOLTさんが車をぶつけたを自分の状況で考えると、
パソコンを壊したってことになるんでしょうね。
おかしな考えですが、高価なもので、共有できるものといったらパソコンなので。

それを2度壊すと言う事は、受け止めがたい事ですよね。
確実に怒られるのも目に見えていますし。
でもやはり車が無いのはつらいですし、前向きにいくしかないんですよね。

私は応援する事しかできないです。無力ですよね。
悪い事の次にはいいことがあるかもしれないです。
とにかくBOLTさんに怪我が無くてよかったです。
sprinkle #-|2006/05/27(土) 23:47 [ 編集 ]
舗斤朿ゥ!?
だから中古でくっそ安いのを買えと・・!それこそ一台目はボッコボコになるまでぶつける可能性ありなわけだし・・むしろそうしたほうが上手くなる(と思う) まぁお前の愛車と一緒に心まで凹んだようだが バイクんときみたいに怪我しなくてよかったじゃないか
えふぇめら #-|2006/05/28(日) 15:42 [ 編集 ]
[物蔭]ー ̄) チラッ
しょっぱなから何の文章かと思えばまたかぁ;まぁ・・・・
小型化に成功した!って言えばよく聞こえるかも知れないぞ!

最初の行が「またもやぶるまをつけました」に見えたのはヒミツだ
michito #-|2006/05/28(日) 19:03 [ 編集 ]
今日の俺は悪役(ヒール)だぜ
新車ぶつけてショックなのは分かるけど、事故ってのは人も巻き込みかねないから、神様うんぬんって言ってる場合じゃねーぜ。(今回は自損だから事故と一括りにして言いかは分からんけど。)

まぁ、気休めだけども神様が注意しくれたと解釈するのもありじゃねーべか、ヤッパ大事なのは次からどうするかさね。
トンファン@ヒールレスラー #-|2006/05/28(日) 20:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/29(月) 03:35 [ 編集 ]
ふっか~~つ(してたらいいな)
りんくるさん、ふっふっふ・・・・実はぶつけたのは三回目だったりするんですね、コレが。
でも、ま、気分的には何とかなったんで、もうこんなにネガティブになることは無いと思います。
どん底まで落ちたら次は上がるしかありませんからね。
心配無用!怪我などはしておらぬし、自損なんで他人に迷惑も掛けとりゃせんです。
自分がそれほど複雑な性格じゃなくてよかったですよ。いやホントに。

えふぇめら、車の凹みは心の凹み!車高の低さは知能の低さだ!
オレはもう復活した!(開き直ったとも言う)
えふぇめらの言うとおり、バイクのときみたいに怪我したわけじゃないし、五体満足である幸福を噛み締めてこれからを過ごして行くよ。
BOLT先生の次回作にご期待ください。

michito、きさまぁ~、久しぶりに来たと思ったらそれか!
小型化に成功した!だとぅ!しまいには小型化を求めすぎてクラッシュしてしまうわ!
あ~まぁ、なんだ、あれだ、今度オレの車に乗せてやるぜ!覚悟するんだな!

トンファンさん、なぁにぃ~!まさかトンファンさんがそんなことを言うなんて、

まさかって感じだがグッと来たぜ!

これは・・・試練だ・・・・トンファンさんの言うとおり、今の自分を戒めるため、さらなる成長のために必要な試練なのだ!

分かったよトンファンさん!トンファンさんの覚悟が言葉でなく、「心で」理解できた!


みなさまの応援がチカラになりました。BOLT復活です。
BOLT #/DdtB1XA|2006/05/29(月) 18:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/123-cf511087

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.