FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

温かかったあの頃・・・・・

2006/06/02(金) 22:28:30

どうも、夜分遅く更新です。明日はちょいと「新入社員グループ」と「社長以下重役の方々」とで会社の回りを掃除します。メッチャ緊張してます。そのほかにも色々と言いたいことはあるのですが、とりあえずまた今度と言うことにしましょう。


で、そろそろPSOBBに戻ってみようと思います。


アテナさんのブログによれば、アテナさんはラグオルに戻ったらしいですし、冬牙丸さんもいらっしゃるようです。こないだはラインさんも戻ってきていたとかなんとか・・・・・

PSOBB自体にはなんの未練もないけれど、かつて一緒だったあの人たちと、
もう一度会って語りたいという気持ちは凄くあります。
ちょうど六月の初めですし、明日か明後日にでも自分はラグオルに戻ってみます。

またみんなと会えればいいなぁ・・・・・




信じるものは救われる!
ゲームTB:0CM:7
<< 熊本さん弁講座(十四本場)ホーム全記事一覧へこたれるか! >>

コメント

社長以下の重役の方々も掃除するんですね。
ちょっと不思議な光景です。
緊張するでしょうね・・・社会人は大変だなぁ。
年取りたくありませんね、この年から言うのもなんですがw

ブログで確認したなら絶対あえますよ!!
楽しく語り合ってきてくださいね!
sprinkle #-|2006/06/03(土) 11:04 [ 編集 ]
掃除してきました。
暑い暑い・・・・会社の作業服を着込んでいたので汗だくでしたw
まだ若いのに、就職なんてするもんじゃありませんよ。
大学にでもいって、22くらい?までは遊んで暮らしたほうが全然いいです。
わざわざ18から働く必要なんて全然ありませんよ。
しかも求人票の内容と実際の仕事はかけ離れていることもありますからね。

気長に一ヶ月ふらふらしていようと思います。
BOLT #/DdtB1XA|2006/06/03(土) 11:48 [ 編集 ]
んなろー適当な事いってんじゃね~
浪人の俺がいうのもなんだが大学で暇だったとか楽しいことばかりって奴ァそれなりの学部でふらふらやってるかよほど専攻(これすら二年生から)が好きな奴だ
真面目に就職とか考えてれば一年からそんな遊びほうける暇はない 事実ダチはいって一月でレポートに追われ、医学部生にいたっては卒業まで飲み会とレポートの記憶しかない有様だ どこも学生気分で遊んで暮らせるなんて思ったら大がつく間違いだぜ
一概にどちらがいいとはいえんけどどっちにいっても上手くいくためにゃ苦労する羽目になるのさぁ 勉強も仕事もきついだろ?まぁ後がある分気楽さはあるがな
えふぇめら #-|2006/06/05(月) 00:26 [ 編集 ]
んー
まぁどっちにしろお互い様ってわけで 語りたいことはいくらでもあるがこれじゃ無理だやりにくすぎる 互いにその立場に立ったらリアルでまた
えふぇめら #-|2006/06/05(月) 00:30 [ 編集 ]

よく分かった。お前は何も分かってない。
身内だし、ぶっちゃけていうと、
隣の芝は青く見える。
人は皆、自分は大変で苦労してるって言いたいんだよ。
苦労話とか言う前に、本当に苦労してるのかとか、楽しくないのかとか考えてみようよ。
そもそもまだ大学行ってないお前が何を知っていると言うのか?
勉強しか出来ない生活を送るのか否かはお前次第だろう?
入学もしてないのにそんなこと言ってたら先は無いぞ。

キツイこと言ったけどな、計算しても経験しなきゃ全部は分からないぞ。
BOLT #/DdtB1XA|2006/06/05(月) 18:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/05(月) 18:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/05(月) 18:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/131-74ad6e43

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.