FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

ちいさなまほう

2006/06/06(火) 19:02:53

やっと夏服が支給されました。これで暑い中に冬服を着て汗だくにならなくて済みます。
毎日1~2本のジュースが経済を圧迫している現状から抜け出したいと思っております。


え~と、自分は毎朝出勤時や帰宅時、または寝る前なんかに歌をよく聴きます。
内容は何でも。邦楽も洋楽も、ジャズに電波ソングも聴いたりしてます。

音楽は偉大な存在だと思います。

とんでもなく単純に言うと、音に合わせて喋ってるだけです。でもそれを聴いた人たちは、
これからの仕事にやる気が出てきたり、落ち込んでた気分から立ち直ったりするんです。

聴く人に元気を与えて、幸せな気分にしてくれる。歌はいいものです。

もの凄くテンションが上がるハチャメチャなキチガイソングとかもありますけどねw

どうにも憂鬱になってしまったときに、数曲の歌を聴く。
大きく深呼吸をして、音量を上げる。
「よし!やるか!」明日も頑張ります。

FC2 Blog Ranking
参加中だったりします。
真面目な話TB:0CM:6
<< うれしはずかしwホーム全記事一覧悲願成就 >>

コメント

俺の歌を聞けぇーーーーーっ!てな訳で「うたわれるもの」を予約してまいりました。みんなで予約して特典をガンガン追加していきましょう!
うすらわらい男 #-|2006/06/06(火) 19:53 [ 編集 ]
遅いわうすらな輩!とっくにやっておる!
キャンペーン対象かはいざしらず、と さておき歌 寝るときはやはりボーカル無しか女性シンガーだと思うのだが・・どうなのだろう なんにせよCocco復帰初アルバムが待ち遠しい!何知らない?BEST+裏BEST借りなさい 自信を持ってお勧めしよう
えふぇめら #-|2006/06/06(火) 20:56 [ 編集 ]
タレコミ情報ありがとう
相互リンクOKです。

取り合えず現連載陣ということでリンクを追加してましたが、ガオ!連載歴を考えると相川先生はやはり外せないでしょう。早く戻ってきてと願いを込めて載せておきます。
ナルトまきまき #-|2006/06/07(水) 01:45 [ 編集 ]
ナメてはいけない音楽効果
私は最早ゲームサントラの一本槍ですが、
その効力は身を以って実証してます。

それのサントラを聞いて戦闘意欲がかきたたれ、
レッツ・プレイングに至ったゲームが過去にありましたしね。

(その典型が『魔界塔士Sa・Ga』。発売から既に17年は経つ、GB初の正統派RPG。
4年前には、ワンダースワン・カラーでリメイク版が発売されていた。)
SRC@携帯 #POQ5NLzM|2006/06/07(水) 10:11 [ 編集 ]

私も音楽には励まされていますね!!
よしやるぞ!という気持ちと、
もうちょっとボーっとしていたいな・・・という気持ちが毎日衝突していますがw

音楽聴いているだけで私は1・2時間ボーっとできますw
ボーっとしすぎですね。

sprinkle #-|2006/06/07(水) 16:34 [ 編集 ]
逝くぜ!突撃ラブハート!
うすらわらい男orえふぇめら、はぁ、もう予約ですか、気が早いことで・・・・
自分はたとえ特典が素晴らしくてもギリギリまで考えてしまうような正確なので、
発売まで二ヶ月以上あるこのような状況で予約なんてとても出来ません。
お二人がとてもうらやましく、輝いています。クリアしたら貸してね。

なるまきさん、ありがとうございます。早速自分もリンクを貼らせて頂きます。
約八年間も連載してる相川先生なら、OGとしてでも価値は充分ありまくりです。
載せて頂いてありがとうございました。
そういえば吉冨先生のHPもありましたね。

SRCさん、ゲームやアニメのサントラでも、それを聴いて諸所の世界に陶酔すれば、気分が盛り上がること間違いなし!
音楽は感性で聴くもの、ジャンルなどどうでもよいのです。
偉い人にはそれがわからんのです。

りんくるさん、自分も寝る前に聴いたりして、逆に眼がさえて眠れないときなどがありますよw
ぼーっとして違う世界に飛ぶのもいいですけど、もっと音楽を聴いておきたいっていう気持ちが勝ちすぎて、学校や会社に遅刻したりしちゃいけませんw
お互い気をつけつつ、音楽を楽しみましょう。
BOLT #/DdtB1XA|2006/06/07(水) 19:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/135-639b5ba4

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.