FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

ねむ、ねれ、ねむらし・・・寝ろ!

2006/06/15(木) 22:12:19

ついさっきまで寝てました。枕の横にはよだれでにじんだ後が・・・・・
いけね、夕飯も食ってません。これ書いたら遅い夕飯としましょう。

とはいっても、最近はやる気が無い上にネタも無い。どうしませう?
そんな時、りんくるさんのとこから良きネタをいただきました。

その名も長所診断です。

なんだか面白そう。というか一回分の記事が埋まるので歓迎です。早速やってみました。


あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。

あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。
きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。
そして直感力に優れていて、創造的なので芸術や文学などの分野ですばらしい業績を上げます。
あなたの芸術的センスは、まわりの人も認めているはずです。

良し!いいぞいいぞ!ディ・モールトだ!
自分は感性で生きる人間ってことですよね?
いいぞ~いい感じじゃないですか!この診断、気に入ったぞ!


あなたを象徴する動物は・・・

美しいクジャクです。

おぉ!クジャクとな!?しかも「美しい」とな!?ますます気に入った!
もう、なんと言うか、三国無双の張こう(漢字わかんね)って感じですよね。


さらに長所を伸ばすには


平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります。
実際以上に大げさに表現し、落ち込みや高揚感を増大させて、周囲を困惑させることもあります。
また悲観的になりやすく、うまくいかないと引きこもろうとします。
しかし逆に、自分の感情さえコントロールできれば、もともと芸術性の高いあなたは、人のできないような創造的な仕事をすることができます。
そのためには、人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。
自分の行った仕事を肯定的に評価すれば、自分には日頃感じているよりも、はるかにすばらしい能力があることに気づくでしょう。


心の浮き沈みが激しいとか、プロフィールに書いてあるじゃないですか。
この診断って、かなり信頼性のある診断なのではないでしょうか?
そう、例えると老師トンペティの予言のような・・・・・

ま、この診断をバネに、明日一日、仕事に精を出そうと思います。




急いで書いたんでやっつけ仕事ってバレバレだw
日々記TB:0CM:7
<< 最強メンバーに入ってる。ホーム全記事一覧タイミングが肝心 >>

コメント
ゥ!?
どこらへんが!?特に(ry)・・久々だというのに暴言吐きだね?俺も
えふぇめら #-|2006/06/15(木) 22:22 [ 編集 ]

どんな占いにせよ、完全一致したりすることがあるので楽しいのですよね。
運の強さ診断をしてみたのですが、勝負に負けて試合に勝った様な結果でした。


陽砂 深山 #pJ4ULH/U|2006/06/15(木) 22:57 [ 編集 ]
えー!
サル言われました、マルカです。サルマルカ。
たまにこういう性格診断のようなものをすると面白いですねw
マルカ #-|2006/06/16(金) 01:50 [ 編集 ]
こ・・・この私が・・・・・
アリですと・・・!?
この私が、ちっぽけな「勤勉なアリ」ですと!?

・・長所は、「すばらしい完璧さ」か・・・・
・・・・・・・・まぁ、良しとするか。

・・・・うーん、イマイチ納得がいかんな。
もうちょっと、のほほんとしたキャラを想像していたんだが・・・。
ラインハルト #-|2006/06/16(金) 17:24 [ 編集 ]

あっしは頭の良いサルでした。
診断は結構当たってるけ気もするけど、クモ・シャチ・コウモリ・イグアナあたりがイメージだったからチョット納得できーん。

これって少数の明確な質問の組み合わせで診断してるのかもね。
トンファン #-|2006/06/16(金) 19:36 [ 編集 ]

私もサルでした!
もしかすると、動物が一緒だと診断結果も同じなんでしょうか?
多分そうでしょうねw

結構あたってるような気がしますね!この占い。
クジャクとは!羨ましいです!!
私もどっちかといえば芸術系の評価が受けたかったです!
sprinkle #-|2006/06/16(金) 20:03 [ 編集 ]

えふぇめら、そっか、携帯からだと診断できないんだな。
中々面白くて一喜一憂できると言うのに・・・・オレの診断結果はともかく、
えふぇめらの診断が見てみたいよ。どんな動物になるんだろうなぁ。

ヒズナさん、長所診断の結果が知りたいところですね。
運の強さ診断とな?そういえば・・・自分もやってみますか。
最近はなにかと不幸に見舞われていますが(思い込み)
診断をしてみるとなにか分かりそうですね。思い過ごしであって欲しい・・・・

マルカさん、診断結果はなにか思い当たる節でもありましたか?
意外すぎる結果には唖然としてしまいますが、まぁ所詮占いと思えるかどうかが分かれ目ですね。
自分は「スパロボ診断」をやってみて、いや~なロボットになったことがw
思わずもう一回やってみたり・・・・こういうのは一回限りにします・・・

ラインさん、あ、アリ?おかしいな、ラインさんはもっとでっかい人のはずなのに・・・・
すばらしい完璧さですか、さすがはラインさんです。
このまま自由惑星同盟を蹴散らしてやりましょうではありませんか。
こういうのはえてして自分の思ってた結果のようにはいかないものです。
自分はそう思っていても、周りからはこう思われている。というお手本かもしれませんね。

トンファンさん、やっぱりイメージと違うと残念な気がするようですね。
今回の診断結果はそうでも、これからそのイメージアニマルになれるように、結果を参考にして生活してみては?
まぁ占いのようなものに振り回されるのもしょうがない気がしますけどね。
トンファンさんは・・・・・・カンガルーって感じがしますね。

りんくるさん、なんとな~くサルが多いようですね。
さすがはそこから進化しただけのことはあると言ったところでしょうか。
ホントに、8割がた当たっているような気がします。クジャクで嬉しいですね。
芸術的な評価が出てくれてこれまた嬉しいです。
しかし、感性に生きる自分は行き当たりばったりという弱点も抱えていますよw
BOLT #/DdtB1XA|2006/06/16(金) 22:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/144-04b14464

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.