FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

合言葉は「○ー」

2006/02/09(木) 23:33:06

今日は自宅に友人が顔出してくれました。暇な身を案じてかどうかは分かりませんが素直に嬉しかったです。やっぱり持つべきは友ですなぁ。

んで、友人が来るまでの間に、とあるゲームをクリアしました。3周目です。
ヒロインが自称”宇宙人”の狂言家出娘というお話ですが、またまた柄にもなく色々なことを考えちゃいました。けどそれを書いちゃうといつぞやのように凄く恥ずかしいので控えます(汗

続きは(RAEDMOER)です


なかなか、いや、凄く感動する話でした。いろいろとうなずける言葉も出てきました。
内容的には信じることは力になる的な事で、そこいらのアニメマンガゲームでも散々言われてるような言葉。ありふれてる感じ。だけどその通りだとも思います。
やっぱ信じるもの、信じられるものがあるから人はいろんなことが出来るんだと思います。
 ダメだ、恥ずかしいwこんなこと書いてると夢見てるなぁって思われちゃいそうだ。

ま、要するに「周りと自分を信じる」
        「どんなに孤独だと思っても誰かが思ってくれている(独りではない)」
        「得ようと思うのならまずは与えろ」
ってことなんですかね。舌足らずな自分がこれ以上やるといよいよ変になりそうなんでここらで止めときます。

でもこ~んな風に思わず考えちゃうようなアニメやマンガやゲームを作れる人たちって素直に凄いなぁと思います。夢や感動を与えてくれるこの人たちにはもっともっと感動させて欲しいです。

さーて、4周目やるぞ~!
真面目な話TB:0CM:2
<< その言葉の意味するところがよくわからんホーム全記事一覧あべし! >>

コメント

それなんてゲーム~?

最近ゲーム方面にアンテナ立ててないからサッパリ分からなくなりつつある・・・。

夢見るのはいい事っすよ。『想像なくして実現はありえねぇ。』って事っす。

JOJOキャラの立ちポーズなんて荒木さんが考えないと誰も真似しなかったのと一緒っすw
煌鉄 #-|2006/02/10(金) 09:37 [ 編集 ]

ゲームは・・・・秘密にさせてくださいw そのゲームでこんな感動してるのかって思われるのも恥ずかしいですからw

JOJOで来ましたか、確かにあのポーズは奇抜ですからね。マネしようにも出来ないッスw
それじゃあJOJOの記事でも書こうかなぁ・・・・
BOLT #/DdtB1XA|2006/02/10(金) 13:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/17-d816223b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.