FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

またもや出費~

2006/07/24(月) 22:25:18

今日はアイツらの誕生日だ!一つ祝ってやろうじゃないか!!

機動武闘伝Gガンダム 「ドモン・カッシュ」と「アレンビー・ビアズリー」

の誕生日なわけだ。だからといって何がどうなるというわけでもありませんが。


さて、おうちでヒマ~というのもアレかと思ったもので、本を買ってきました。


むげにん19巻 ツバサ15巻



「無限の住人」の19巻と「ツバサ」の15巻です。
どちらも最新で新品。まだ封も切っていません。

ツバサはともかく、むげんにんは続きがかなり気になっていたので、
今回気まぐれからではありますが、購入できてよかったと思います。

しかし最近の自分の活動範囲はかなり限られているような気がします。

暇があっても、馴染みの仲間とゲーセンに行くか、古本屋巡りをするか。
はたまたDVDを借りて家でぼーっと見つめるか・・・・・・

先週こそ釣りに行きましたが、実際はかな~り地味な生活を送ってたりします。
かといってなにか奇抜なことが起こるわけでもなし、日常は過ぎていくのですね。

日常の中でなにかしらの発見でもできればいいのですが、そうならないのは
自分にそういった意識がちょびっとばかし欠けているからでしょうか。

なにか面白いことはないかな~と日々考えつつ、明日のお仕事を考えて
ため息を吐くのでした・・・・・




東方不敗は王者の風よ!仕事くらいどうだと言うのだ!
明鏡止水の心でクリック!
日々記TB:0CM:7
<< 風物詩ホーム全記事一覧紗夢使いじゃないけどね >>

コメント
だからお前は阿呆なのだあぁぁぁっ!
なっちゃいない、なっちゃいないぞBOLT!その何気ない毎日がどれだけ素晴らしい事か…
うすらわらい男 #-|2006/07/24(月) 23:22 [ 編集 ]
その通りだホゲッ!
全くだ うすらもたまにはいい事言う
えふぇめら #-|2006/07/25(火) 00:38 [ 編集 ]

面白いことですか、平穏が一番といいますがやはり刺激も必要ですね。
平穏も慣れると苦痛ですし

ベタですが遠出と言うのもアリでしょう。
陽砂 深山 #pJ4ULH/U|2006/07/25(火) 10:08 [ 編集 ]

日常ですか。
何か刺激的なことがあればいいのですがね。
素敵な出会いとか、
でも好きなものを買うのは私的には、刺激的だと思います!

でも、大きな楽しい事があればいいのになぁ。って思います。
遠出いいですね!
あと違う帰り道で変えるとか、気分転換になりますよ!
sprinkle #-|2006/07/25(火) 19:29 [ 編集 ]

うすらわらい男orえふぇめら
そういった件については前にも話したけど、今の自分は平和という状況が飽和状態でね。
日常は大事だが刺激もまた欲しいのさ。厄介事はナシでね。

ヒズナさん、遠出ですか~。時間さえ許してくれれば
それもいいものでしょうね。
週末は気晴らしにどっか行きましょうか。しかし金がなぁw

りんくるさん、そうですね。日常に飽きているんだから
当然、なにか刺激が欲しいところですね~。
出会いですか。素敵で電撃的な出会いがあれば自分の心もときめくのでしょうか・・・・・

好きなもの・・・・待ってろよマイPC!

でもヒズナさんと、りんくるさんは、自分のようにダメダメな生活を送らないように気をつけてくださいよw
BOLT #/DdtB1XA|2006/07/26(水) 21:37 [ 編集 ]

どうも、雨門です。
過去を巡ってみましたら、無限の住人が・・・。
私も無限の住人は読んだり模写したりします。
2、3巻のマキエ戦の模写は結構しました。
あのアクションシーンは何度読んでもゾクゾクきます。

「無限の住人」読んだキッカケは「BLEACH」のルーツ探ろうかな、と思った事でした。
19巻はよく知りませんが、トワとか活躍しまくってるのでしょうね。

沙村先生は「無限の住人」以外には「おひっこし」という漫画も描いてましたね。
「無限の住人」と正反対で驚く漫画でした。

さて、それでは失礼致します。また遊びに来ます。
雨門太郎 #zVpgn9mk|2006/11/10(金) 18:09 [ 編集 ]

過去の記事までわざわざ読んでくださるとは感激です。

敵の大将や主人公を差し置いて女性が一番強いという漫画も
なかなか少ないですよね。槇絵強すぎ。

もう20巻も発行されていまが、トワは大活躍してますよ。

無限の住人の絵と雰囲気が強く残っているため、
おひっこしは何か違う気がして読んでないんですよね。

またのお越しをお待ちしております。
BOLT #/DdtB1XA|2006/11/10(金) 21:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/180-9725c3c1

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.