FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

自習じゃない!

2006/08/07(月) 19:38:28

更新をサボってたのは、やんごとなき事情があったからです。
別に仕事が辛くて、めんどくさかったってワケじゃないよ。
友人と焼肉して、酔っ払いの相手に疲れたとかじゃないからね。
仕事やめたいだなんてこれっぽっちも思ってませんよ・・・・・

そして、今日もまたネタがない。さぁどうやって更新しようか。

そんなこともあろうかと!

ネタを作るためにちょいとDVDを借りてきた!オレ様にぬかりはない!

えっと、何を借りたかって?そりゃあ・・・・

「ブレンパワード1、2巻」
コレは一度見て見たかったんですよね。スパロボで初めて見たときから、
何かこう、訴えてくるものがありまして。思わず借りちゃいました。

「戦場に架ける橋」
戦争映画の傑作らしいこの作品。友人の勧めで借りました。
まだ見ていませんが、3時間ほどあるらしいので、腰をすえて見みてみます。

「ジェウォーダンの獣」
ちょっと(かなり?)前に評判だったこの作品、当時、兄が借りてきたですが、
なぜかその時は見なかったんですよね。なのでここでリベンジです。

そして最後に何か笑えるもの、アメリカのB級ホラーでも借りようかと物色中
タイトルを見ただけで選んだのですが・・・こんなタイトルです。

「殺戮職人芝刈男」

もうB級というか、C級のニオイがぷんぷんするではありませんか!
コレは借りるしかねぇ!もとい観るしかねぇ!と思い、早速観てみました。
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
うん、D級でした。

タイトルからすでに分かりきっていましたが、もう感想とかも言いたくないので、
どんな作品か知りたい人はご自分で借りて見てください。

でも芝刈男のDVDに予告で入ってた「ホネツギマン」とかいう映画は
蝶面白そうでした。トンファンさんなら知ってるカモしれません。




タイトルで選んだとはいえ、ここまで酷いと・・・・・
観てみたいと思った?だったらクリックだ!
日々記TB:0CM:3
<< 熊本さん弁講座(十七本場)ホーム全記事一覧オーバーヒート >>

コメント

ごめん、ホネツギマンはワカンネw

そうそう、B級映画に飢えてるならモンスターパニック映画〝トレマーズ〟シリーズがお勧めですぜ。シリーズは1~4までありますけどどれも気軽に楽しめるのでグーですよ~。
トンファン #-|2006/08/07(月) 20:59 [ 編集 ]
うわ
ホネツギマン!名前しか知らないけどな!見るからに笑うしかなさそうだよ!
B級映画
教えてやろう 真のB級映画 それはジェイソンX!折角のSFに緊張感無さ溢れる作品だ
どうせだからSAMURAIとかマッスルモンクとかもお勧めしておこう。あとサイボーグ極道(だっけ?)
隠れ名作>911の影響で流行らなかったが、コルテラル・ダメージは面白かった気がするよ
追記 ブレンのOPははじめてみたやつは間違いなく∵・(゚ж゚;)ブッ て感じだと思うんだが どうよ?
えふぇめら #-|2006/08/07(月) 21:43 [ 編集 ]

トンファンさん、さすがにホネツギマンは分かりませんでしたかw
プロレスコメディらしいのでもしかしたら。と思ったのですが・・・・
ゆでたまご先生も大絶賛らしいので一度見てみてはどうでせうか?

トレマーズとな?もしかして色々とでっかくなっちゃう系の映画ですか?
アメリカは何でもでかくしたがりますからね。さすが、器も大きいですよね。
来週、まだB級に飢えていたら借りてみようと思います。

えふぇめら、健全な精神は健康な背骨に宿るそうだよw
色々と知らないタイトルばっかりだけど、マッスルモンクだけは分かった。
借りようとはまったく思わないけど、パッケージだけでも探してみようカナ。
ブレンのOPはワケわかんなかったけど、もちろん∵・(゚ж゚;)ブッだったよ。
アレはマジで、かなり意味不明だと思ったよ。真剣に。
BOLT #/DdtB1XA|2006/08/08(火) 20:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/191-9b124eda

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.