FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

負のオーラ全開!

2006/02/18(土) 17:26:45

遊びたいけど動けないこのやるせなさ。二月いっぱいまで松葉杖と言われ、イライラが溜まったいまの自分なら獅子咆哮弾も放てそうな気がします。

外出したいんじゃボケ!

それはさておき、とうとうこの日がやってまいりました。ちょっと前にも書きましたが、PSOにおいて自分の所属しているチーム、「Jackpot」のマスターである陽砂さんがこのたび、ホントに引退することになりました。 今のPSOの状況じゃあ仕方がないとはいえ、寂しいものです。

思えば自分とJackpotの出会いは本当に偶然で、自分が部屋を間違えてJackpotの部屋に入ったことが始まりでした。その時の自分の第一声は「すいません、部屋間違えました」ですよw しかし部屋を出て行く前にキャッチセールスのごとくラインさんに「間違えて入ってきたのも何かの縁だし、話だけでも。」と捕まり、話を聞き、Jackpotとヒズナさんに出会いました。そしてβからの知り合いである冬牙丸さんと共にJackpotの店員となったわけです。

それから一年以上のPSO生活の末、自分は色々なものを得たと思います。一部の方々とはPSUで会えるかも知れませんが、ヒズナさんはPSUもやらないということで、ホントに合えなくなっちゃうわけですね。
でもでも、やっぱりこの間言ったけど、もう一度言います。

ヒズナさん、PSOでは会えなくなっちゃったけど、これからもまだまだメールしたり、お付き合いしていきましょう。お疲れ様でした。
ゲームTB:0CM:2
<< マッハ人生!ホーム全記事一覧熊本さん弁講座 (二本場) >>

コメント

うわ~何と言いますか、ラインさんやりますね~
私が来たときは既にラインさんが勧誘後でしたから、その逸話は知りませんでしたね
内心かなり驚きですよ、ハイ

まぁ、アテナさんも最初何気なく入った部屋で一度御一緒して形式としてギルカ交換をしただけですからね・・・
その後Jackpotを開店させたときに「何にせよ店員確保」を胸にギルカを片っ端から検索したところアテナさん発見、即メール勧誘、OKサインでした。
ドラマがありますね~

新サイトは完成時にメールでお伝えしますし、ここにも時折書き込みますよw
陽砂 深山 #pJ4ULH/U|2006/02/19(日) 17:52 [ 編集 ]

おうおう、それを聞いて一安心ってとこです。まだまだ自分もネタのある限りは更新していきますので、まだまだお付き合いいただけるようにネットでもリアルでも頑張って行こうと思います。それでは、また。GoodLack!
BOLT #/DdtB1XA|2006/02/19(日) 20:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/25-5ae1d82c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.