FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

逆襲のBOLT

2006/11/21(火) 20:32:47

なんで昨日更新をしない! これではネタも無くなって更新が続けられなくなる! ブログに冬が来るぞ!

ブログを続けていれば、いつかネタに詰まる時が来る! だから昨日は更新をしなかった!

管理人が勝手に更新を休むなどと!

自分、BOLTの意志が更新を休めと言うのだ!


エゴだよそれは!


ブログのネタが持たん時が来ているのだ!

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

なんで最近は更新を休むんだ!

自分はみんなのように毎日更新が出来るようにはいかん!

なんだと!


みんなと共に更新を続けた男が、なんで更新をっ!

自分に残っているネタは、さらなるネタを困らせるだけの、ブログに魂を縛られているネタだ!


ブログは、自分のネタの全部を書き込めやしない!

ブログの技術はそんなもんだって乗り越えられる!

ならば今すぐ! ネタに困っている管理人達のブログ全てを更新してみせろ!

このブログを更新してから、そうさせてもらう!

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

更新を連続で休んだ時のあの後ろめたさ、存分に思い出せ!

情けないやつ!

貴様こそ! この記事の書き方が、無駄に知恵を絞らせていると、なぜ気付かん!

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

記事の更新のこと、知らないんだな。ブログは色んなやつがやるが、夢みたいな目標を持ってやるから、かなりの数が途中でネタに詰まる。

・・・四方から耳の痛い小言が来る。

しかし開設の後では、気高い更新の心だって、怠け心やアフィリエイトに飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って、更新もアフィリエイトも止めてブログを閉鎖する。だったら・・・・


自分はブログの閉鎖など考えていない!

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

ふふふふ・・・・ははははは!

何を笑っている!

自分の勝ちだな。今計算してみたが、この記事の後半は文章を読むのが面倒になって途中で読まれなくなる。貴様の頑張り過ぎだ!

ふざけるな! たかが記事の一つ! みんなに読ませてやる!

馬鹿な更新はやめろ!

やってみなければわからん!

正気か!

貴様ほど更新を休みもしなければ、ネタに詰まってもいない!

今日の客足は少なすぎるんだぞ!


sigh/highは伊達じゃない!


というわけで、今日も無事に更新しました。明日も頑張ります。
日々記TB:0CM:12
<< このブログを・・・・ホーム全記事一覧再起動 >>

コメント

葛藤が面白いですw(笑ってはいけない)
でもBOLTさんの気持ちわかります。
更新しないときの後ろめたさがどうも駄目なんですよね。

最後の勢いでやっていけば大丈夫ですよw
閉鎖を考えていなくてほっとしました。
こういう会話記事も楽しいですよね!!
sprinkle #-|2006/11/21(火) 20:41 [ 編集 ]
アフィリエイトで収入?個人サイトへのステップ?そんなものは結果に(ry
「FC2が賎しいサイトならあやつだけ
憎んでおればよかったのかもしれん。だが奴は優しかったのだ!」
「大手ブログという環境でそだったサービスの豊かさを
見せ付けられる度にどれだけ惨めに思ったことか・・貴様に解るか!?
それは私自信を否定されるのに~中略~
「レス無しだけを切り落としただと!?」
「安心したよBOLT、あんたはまだ管理人だ、
心の歪んだだけの、ただの管理人だ!!」
「若造のいうことかぁっ!!」
ええ、ええ 資料がないため嘘混じりで中略
勿論元ネタはみんなわかるよなっ!
えふぇめら #-|2006/11/21(火) 21:19 [ 編集 ]

更新に追われるより、楽しんでやったほうが良いですよ。
ブログは食っても食われるな、です。
気楽が一番ッス。

葛藤面白いですね。
文字の色が凝っていて読みやすかったです。

リンクしました。ではでは。
雨門太郎 #zVpgn9mk|2006/11/21(火) 21:28 [ 編集 ]
見事だな…
↑台詞の改造だけでここまで来ると…

実際、(不本意ながらも)更新を停めた事で
『ネタレート』蓄積への時間稼ぎになっておる。

とはいえ、復活後は
24時間更新への義務
基、執念は蘇りますがね。

>アフィ
我がブログの訪問履歴を見ると
この手のモノがコチラへよく足跡を残します。

が、もうけばなしにゃもっぱら興味ないので、
容赦なく削除しちゃってます…。

<追記>
復活しましたw今後ともよしなにw
SRC #POQ5NLzM|2006/11/22(水) 01:40 [ 編集 ]
グッジョブ!
逆シャアの改変は、初めて見るなあ。

>「貴様ほど更新を休みもしなければ、ネタに詰まってもいない!」

うわっ、、、やられた。

大王烏賊 #-|2006/11/22(水) 02:31 [ 編集 ]

きさまら・・・きさまらぁっ
 ばかやろぉおっ!

 自分の命すら大事に思えないから
人の命を奪う!
 なぜ 部下の命すらたやすく切り捨てられる男が
人類すべてのことを考えられると思う!
 死を強いる指導者のどこに信実があるっ!

   ねごとをいうなー


えふぇめら氏に捧ぐ!「若造のいうことかぁっ!!」の台詞は最後に監督が・・・・

RAKKO #-|2006/11/22(水) 19:18 [ 編集 ]
いゃ、ギガンテスはやりすぎでもクロボンは好きですよー
監督の本音ってやつですか(笑)
富野氏の自分がやったらこういう風には出来なかった
てコメントもありましたね・・まぁ長谷川君は
好きなんだよねぇという言葉にも激しく同意でしたがwww
えふぇめら #-|2006/11/22(水) 21:25 [ 編集 ]

りんくるさん、いやぁ、最近はブログにたいする使命感というか、気持ちも落ち着いてきたので
平気で更新も休めますよw 
だってなにも話すこと無いもん。しょうがないじゃん!
ま、管理人は自分ですし、自分が「更新メンドクセ」と思ったら休んじゃってもいいんですよ。悟りました。

もっと肩の力を抜いて更新しないとね。


雨門太郎さん、あくまで趣味の一つでししね。ブログに追い込まれちゃあだめですよってに。
これからも、のらりくらりと更新を続けます。

リンクありがとうございます。こちらからも是非、相互にリンクさせていただきます。


SRCさん、セリフをまんまパクッただけです。たいしたことはしてません・・・
こういったネタに走るのも、日常で話すことがないからとは、悲しいものです。
SRCさんの復活で自分も触発されたらいいなと思っております。

アフィリエイトの宣伝なんて来たことないッス。


大王烏賊さん、ありがとうございます。
今日ベルセルク読んで初めてアニキの記事のネタがわかりましたよ。
まだまだ未熟ですね。・・・・・集めてみようカナ・・・・


えふぇめら&RAKKOさん、なんてコメントしたらいいかわかんないぞw二人とも。
うまいことネタに乗せた文章を書いてくれましたが、
返信は非常にしにくい!なんてこったいw

というわけで、今回はカンベンして・・・・・・
BOLT #/DdtB1XA|2006/11/23(木) 16:23 [ 編集 ]

笑いましたwwサーセンwww

いやでもこの感じはものすごいわかりますね自分も。

私はブログ始めてから確か5ヶ月くらい経つわけですが、最近といったらネタとか全然ないし、内容グダってますし、ホントにここ読んでる人いるの?ってレベルです。

お互い折れずに頑張っていきましょうw
雄 #T7AcKQOU|2006/11/23(木) 22:46 [ 編集 ]

うんうん、自分やお客さんに関する疑問ってのは考えるとキリが無いもんですよね。

カウンターが回ってるんだから客がいないわけではあいでしょうけど、
やっぱ実感できるものといったらコメントくらいですからね。

その点では。やはり皆さんには感謝です。
BOLT #/DdtB1XA|2006/11/23(木) 23:32 [ 編集 ]

毎回来るのにおくれてます。土日祭日は仕事・・・

「私はMSのパイロットだけ やっているわけにはいかんのだよ!」
キイロ(KIRO)様 #-|2006/11/24(金) 07:55 [ 編集 ]

いえいえ、たとえ遅れているといわれても、わざわざ足を運んで
いただけるだけで十分であります。ありがとうございます。

>「私はMSのパイロットだけ やっているわけにはいかんのだよ!」

なんだと!? ダカールで演説でもするつもりか!?
BOLT #/DdtB1XA|2006/11/24(金) 18:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/272-e05d8c2a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.