FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

空間圧縮

2006/12/05(火) 23:27:11

こないだは寝る間も惜しんで、部屋にある漫画本の整理をしました。

増えすぎて、ろくすっぽ片付けなかったものですから、本があふれてたんですけど、

まぁなんとか本棚に詰め込み詰め込み、そこそこに落ち着かせることができました。

でもまだ集めてる途中のヤツとか、連載終わってない本とかありますし、

まず確実に増え続けます。部屋は増築なんて出来ないし・・・修羅場の予感です。


好きな作者の本は一番目に付く場所に置いときたいし、でも面白い漫画を

下の方に置くのはちょっと憚られる。本棚の大きさからして、大判コミックは

場所が限られる。まだ増えるというのにそりゃないぜ、本棚ちゃんよぉ~


まぁいいや、で、最近久々にあずまんが大王のアニメを見ました。


自分はあずまんが大王のアニメを、VHSではありますが1~5まで持ってて、

今は最終巻6巻を捜索中です。だってDVDって高いやんか。

VHSなんだし、300円くらいで見つからないもんですかね?


んで、ヒマつぶし&BGM代わりにたれ流してたんですけど、画面見なくても

声聞いてるだけでも楽しめると思うわけです。特にともと大阪は良いよね。

大阪は中の人(松岡由貴さん)が大阪出身なもんだから、関西弁がメチャ上手で、

あのメンバーの中では一番輝いていると思うわけですよ。

いや、でも一番センスがいいのはCV若本さんだと思いますけどね。


さて、相変わらず特徴の無いジムカスタムみたいな記事ですが、

今日はぴたテンの二巻の画像を貼っておくことにする。特に理由は無い。

二巻


二巻は美紗さんと並ぶヒロインの一人、紫亜さんが表紙なのです。

御手洗兄妹も登場し、面子がそろってくるところ。でもまだまだ序盤ッスよ。
マンガTB:0CM:4
<< スーツと言う名の服を着てホーム全記事一覧ビタミン不足 >>

コメント

自分は本棚持って無いので、ダンボールに詰めて平積み状態。
ぴたテンの御手洗妹がツンデレ気味で良い。
雨門太郎 #zVpgn9mk|2006/12/06(水) 04:46 [ 編集 ]
幻献
家が改築するって話はしたっけか?
俺が帰った暁には本棚をさらに二倍に・・!
どうだ!うらやまs(ry
えふぇめら #-|2006/12/06(水) 19:37 [ 編集 ]

あずまんが面白いですね、私は大阪かな。
かわいいし、結構のボケキャラです。
ちよパパはかなり渋い人です、中の人はGGXXのジョニーですからね。
http://blog66.fc2.com/p/pitaaku/file/IMG_lbBoHjwAhaIPnJMWvkl2.jpg
えとー、私の自作漫画「格ゲー少女」でちよパパ出てます。
まぁ、興味津々で見てください(ぉぃw
御手洗兄を見ると、まるでGGXXの闇慈に見える。
眼鏡だし、何気に日本の伝統が好きそうですし。
ディズィー #-|2006/12/07(木) 15:22 [ 編集 ]

雨門太郎さん、ダンボールに詰め込んでると、下のほうに沈んでる本は取り出しにくくて厄介なんですよね。
とはいえ、自分の部屋も空間に余裕がありませんし、いよいよダンボール投入かもしれませんな・・・・

薫ちゃんはお兄様相手だとツンデレ気味といえなくもないですよね。
テンちゃん相手だと思いっきりデレデレしてますけどw


えふぇめら、あの家が更に改築されるのか?まったくもって初耳だったな。
えふぇめらの部屋もでかくなるのか。とはいえ、部屋に入ったことないからなんとも言いがたいのだが。

きっと本棚に細工して、壁に隠し扉でもつけるんだろ?


ディズィーさん、大阪こそ真の天然キャラですよ。関西人のイメージを覆します。
ちよ父にしても、若本さんの声であんなセリフ言われると吹き出しちゃいますよ。

そういや虹裏の格ゲーでがワケワカラン物体がミストファイナーしてましたね・・・・
BOLT #/DdtB1XA|2006/12/08(金) 00:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/282-27af32d1

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.