FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

祝! でも遅い!

2007/01/24(水) 19:13:28

やべ、いつの間にやら、というか22日で・・・・・


ブログ開設一周年じゃんw


いや~すっかり忘れてましたよ。一週間前くらいに意識したはずなんですけどね。

いつまで続くかな~って軽く考えてましたけど、意外と続くもんなんですね。
飽きっぽい自分が一年以上続けるなんて、やっぱネットの力は凄いです。

これもひとえに皆さんのおかげです。

皆さんのコメントが力になって、一年以上も更新を続けることが出来ました。

で、記念すべき一回目の更新はコレでした。

みじかっ! 最初のうちは更新頻度は多くても、記事自体は短かったんですね。
それが今ではこんな見る影もない姿に・・・・当時の自分が見たら泣いてるぜw


え~と、今年までの一年間の記事数(1月22日まで)は全体で320件

一年の勤務日数より更新してますよ。いや、我ながら感心感心。


当時から、何か一貫性を持った記事にしていこうと思ってましたけど、
なかなかどうして、難しいものであります。現状はただの日記ですしね。


ま、これからも頑張って更新していきますので、応援ヨロシクお願いします


2008年まで続けるつもりですから!
真面目な話TB:0CM:9
<< チャージ完了ホーム全記事一覧ウメハラハルヒの憂鬱 >>

コメント

一周年おめでとうございます~。
なんだかんだといっても1年間しっかり続けるってのはなかなか難しいことだと思いますよ。これからもちょこちょこ顔出しに来ますので頑張ってください!ちなみに何故2008年まで?

自分も頑張って一周年を迎えたいです。
雄 #hrxwg4Wo|2007/01/24(水) 21:17 [ 編集 ]

一年前に書いた己のコメントを見るとは・・・
去年の今頃はまだ私もPSOプレイヤーでしたね(うろ覚え

何にせよ、一周年おめでとう御座います!
陽砂 深山 #pJ4ULH/U|2007/01/24(水) 21:46 [ 編集 ]
同期ですね…
1月内に設立した同期として、今後ともよしなにです。

やはり一発目の記事というのは
軽いあいさつとかになって短めになってしまうのですかね??

かく言う私も、しかりではありましたが…
今のボリューム考えると、自分でも信じがたいです^^;
(その上で24時間更新を今も守っているから尚・恐ろしい…。
新鋭リンクス・SRC #POQ5NLzM|2007/01/24(水) 22:35 [ 編集 ]

景気づけにデコポン粉砕!

一周年おめでとうございます。
これからも楽しく続けて下さい。
ではでは。
雨門太郎 #zVpgn9mk|2007/01/25(木) 01:00 [ 編集 ]

おめでとうございます。
デコポン粉砕!
KIRO #-|2007/01/25(木) 06:28 [ 編集 ]

すごい・・・一周年!!
僕も、もうすぐですけど・・・
 というか、一番最初の記事、全然僕の記事よりいいですよ!
 僕のなんて・・・
http://rakko32.blogzine.jp/rakko/2006/03/post_1a67.html
 まったくやる気ありませんから!!
2008年といわず・・・
 2045年まで続けてくださいよ!
RAKKO #-|2007/01/25(木) 18:40 [ 編集 ]
FF6サイコー(ぁw
1周年おめです、BOLTさんがおじいさんになっても続きますか!?
おじいさんになっても、ブログなくなってそうです。まぁ、私は死ぬまで小説を書き続いてるかも(ぉw
あともうちょっとでアクセス数が追いつけます。抜いてみますよ(ぉぃw
っということでブログを書き続いてください。
では(´∀`)ノシ
ディズィー #-|2007/01/25(木) 22:14 [ 編集 ]

ブログ開設一年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
きゅー #aIcUnOeo|2007/01/26(金) 13:36 [ 編集 ]
コメントありがとうございますです。
雄さん、一年も経ってしまうと、止めるに止められないから
惰性で続いちゃってるだけかもしれませんがw
皆さんと折角知り合えたんですし、まぁいまさら止められませんけどね。

雄さんならギルティがある限り更新は続くと信じてますよ。
長月に在りが一周年を迎えるまで、応援してます。
2008年までってのはあと一年続くかなぁっていう自信のなさの現われですw

ヒズナさん、ブログ開設して、一番初めにコメントを貰ったのがヒズナさんだったんですよね。
その点で言うと一番の付き合いってやつですね。

お互いに続けられる限り続けようじゃないですか。
ヒズナさんのブログがもっともっと続きますように。


SRCさん、へい、今後ともヨロシクお願いしますです。
最初の記事が挨拶になるのはご愛嬌ですよね。

SRCさんの毎日更新ってのは凄いですよ。
自分はとても休まず更新なんて出来ません。
現に昨日も更新しませんでしたしw
24時間更新はこれからもずっと続くものだと思って良いんですよね。


雨門太郎さん、粉砕するんじゃない!食え!食うんだ!
デコポンの皮を剥くときに、中心にボールペンとか刺すのは自分だけですかね?

まぁあと一年くらいはだらだらと続けてみますわ。


キイロ様、ありがとうございまシュ
そしてデコポンは粉砕せずに食え!かじり付け!


RAKKOさん、ブログ開設したそのひに「やる気せん」はないでしょw
「せん」とか使われると熊本弁っぽいですね。・・・まさか!?

2045年とか、ぼくもうねんきんもらうすんぜんですよ。
その頃にはlv50万の魔法剣士になってるカモしれませんね。


ディズィーさん、おじいさんというか、おっさんになってる頃にはすでに終わってそうです。
自分的には20になったらオッサンだと思ってるんで、
でもそう考えるとあと一年か・・・それは・・・どうだろう。
ディズィーさん、追いつくじゃあダメだ!追い抜いて、そしてぶっちぎるんだ!

そして新世界の神とnうわなにをするやmあqwせdrftgyふじこ


きゅーさん、ありがとうございます。こみにねこひとりとも、
今後とも変わらぬお付き合いが出来ることを祈っております。
きゅーさんもお仕事や更新、頑張ってくださいね。
BOLT #/DdtB1XA|2007/01/26(金) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/321-690b39d9

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.