FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

流石だよな俺様

2007/03/25(日) 23:24:49

以前、今ほしいものリストを列挙して雲隠れしていた自分ですが、

水面下では色々と活動してたわけです。そう、いろいろとね・・・・
希望を現実に変えるために、せっせとお店を回って散財していました。


 友人からヘルメットを借りて教習所に通うものの、バイク買うから返せと
  言われてやむなく自前を用意するハメに・・・というわけで、
  結構なお金を使いつつ、ヘルメットとグローブを購入しました。

 そろそろデジカメあたり持ってた方が、ブログにも仕事にも便利じゃね?
  ってことで中古ショップを巡ってデジカメを購入。キズが多いのが微妙です。


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

金がNEEEEEEE!!


その他雑費と併せて二日で5万という結構な買い物。

購入したからには、なんとしても身にしなくてはなりません。
これからせっせと教習所に行き、バシバシ写真を撮ることにしましょう。


そんなわけでして、決して自分は更新がメンドクサイだとか、
仕事先の株価が暴落して社長が変わって新聞に載ったとか

そういうワケではないのでご安心くだされ。


今日は友人からネギま!?のアニメを頂いたので、優雅にそれを鑑賞しつつ、
今更ですが黒板ネタを一つ一つ、ひいては全て解明するために励むこととします。

明日はそういうネタで更新できればいいなぁ・・・と思っています。


それじゃ、せっかくですし、デジカメの写真でもUPしましょうかね。
といっても、特になにも写すものもなかったので、間に合わせということで、

バオー来訪者


こないだ購入したバオー来訪者を写してみました。ツッコミはなしで。
日々記TB:0CM:10
<< 一所懸命頑張ったけどホーム全記事一覧軟弱者 >>

コメント
現地にて
連絡取れなかったのでこちらで~
ATHENAさんは御本人のようでした。
冬牙丸 #17ClnxRY|2007/03/26(月) 01:07 [ 編集 ]
ミス…
途中送信~(汗

で、現在主にW1で活動中とのことで、
カードの交換と、ここがGOOGLEで見つかる事を伝えておいたので、
いちおう連絡取れないことはなくなったはずです。
ってなわけで、ラグ…もとい、グラールの近況でした~
冬牙丸 #17ClnxRY|2007/03/26(月) 01:18 [ 編集 ]

デジカメはいいものですよ。

ケータイを失った7日間においては
奴に助けられたようなものです。

ハッキリ言って、ケータイよりも作業効率がよいです。

その上、今や最低でも500万画素
最新のFOMAケータイと等価かそれ以上です。

写真使用頻度の特に高いウチとしては
買っておいて大正解でしたさ。
SRC #POQ5NLzM|2007/03/26(月) 12:28 [ 編集 ]

デジカメいいですね!!
修学旅行に父の会社のを借りたのですが、
画像が大きすぎて貼れないんですよね。
機械音痴は困りますねw

5万も出費ですか!それは大きいです。
ヘルメットはそんなにお金かかるんですかね?
悠季 #-|2007/03/26(月) 18:21 [ 編集 ]

俺もまだまだ青いちゃん!
バオー来訪者なんて初めて見たわいな。

で、調べたら俺の生まれるちょっと前に連載終わってるじゃないですか。そりゃ知らんはずですよ。
トンファン #-|2007/03/26(月) 20:31 [ 編集 ]

冬牙丸さん、おお、やはりATHENAさん本人でしたか。
W1というのがちょっと残念ですが、今のグラールの人口では仕方ないですね。
連絡が取れるというのなら、また会う機会もあるでしょう。
わざわざご報告ありがとうございました。


SRCさん、最初に画面を覗いたとき・・・その鮮明な画像には驚きました。
残念ながら自分のは一万ほどの中古品なので、画素数は400万程度ですが、
まぁそれでも十分です。携帯なんて比べ物になりません。

これを機会に、更新頻度も内容も、よくなってくれればいいんですけどね。


悠季さん、デジカメいいっすわ~。画像は頑張って貼りましょうよw
でも悠季さんは良い携帯をお持ちのようですし、十分ですよ。
自分は携帯がアレなんで、デジカメが必要だったんですよね。

ヘルメットは三万ほどしました。でも決して高くないですよ。
若い身空で死にたくないですからね。


トンファンさん、荒木先生が武装ポーカーでデビューして、
連載作品としては魔少年ビーティーに続く二作目ですね。
自分は魔少年ビーティーもゴージャスアイリンも読んだんですけど、
バオー来訪者だけまだ読んだことなかったんですよ。

古本屋にも普通に置いてあると思いますし、トンファンさんもいかが?
BOLT #-|2007/03/26(月) 23:13 [ 編集 ]

レス遅れました。
教習所通いお疲れさまです。
ちょうど、バイクのお手本となるサイトがあったのでコレを参考にしてください。
http://www.yourdailymedia.com/media/1172858143/Motorbike_Stunt_Compilation
 (●▲●)ニヤリ
RAKKO #-|2007/03/27(火) 18:35 [ 編集 ]

不本意ながら、免許交付まではまだまだかかりそうです。

手本というか・・・・危ないッスよw
最初の姉ちゃんの尻しかみえませんでした

これくらい上手に運転できたら怖いもの無しでしょうね~
BOLT #-|2007/03/28(水) 00:14 [ 編集 ]

 いえいえ
ライダーの脇の絞め方に注目してみて下さい。
 コケてる奴等はみんな甘いでしょ?
だからハンドルがブレてる・・・・。
 良い子は真似しないように!!

僕も昔はバイクって絶対コケない乗り物だと思っていた時期もありまして・・・・
 ぶつからない限りコケない・・・・と
でもやはりグリップには限界があります。
 御気を付けを・・・・
RAKKO #-|2007/03/28(水) 18:52 [ 編集 ]

動画が早すぎてちょっとわかりませんが、確かに、
うまく運転できてる人は姿勢がしっかりしてると思います。重心が安定してる?

自分は、自分も回りも結構コケたり事故ったりしてるんで、
バイクはとても危険!とは思ってはいるのですが・・・

分かってるなら尚更気をつけないといけませんよね。
BOLT #-|2007/03/29(木) 19:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/360-666c5c4b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.