FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

まとめられね~

2007/12/12(水) 23:58:39

時間が圧倒的に足りんかった・・・21作品分もまとめられるかよ。

具体的にどの作品が残るのかは更に明日に引き伸ばそう・・・・・


ていうか、色々考えてるけど、これで二ヵ月後に、結局休刊の話がデマだったらたまらないな。いや、その方が嬉しいんだけどね。







大王とガオが併合して、ガオの数作品が大王に流れるといわれていますが、

大王は別に紙自体が薄いだけで、ページ数が少ないわけではないとか。

本が薄いのは輸送コストの削減とかもありそうですし、600Pも増やせるわけではないので、

やはり移籍できる作品は限られたものになっちゃいますね。


多分5作品程度、多くても7作品くらいかな(根拠はまったくありません)

よし、5作品ということで考えてみよう。


とりあえずアニメ化が決定して、今後のメディア展開も大事に考えられてそうな
「ケメコデラックス」が切られるとは到底思えない。

「ef」も現在進行形でアニメやPCゲームなどと連動してるし、各方面の売り上げには注目されてるみたいだから(単行本もガオの作品の中では売れてる方みたいだし)切られないんだろうなぁ、きっと。自分的にはこっちの方がかなりいらないんだけど。


とりあえずこの二つはどう考えても続くとしか思えない。

さて、あと三つはどれかなぁ。とらドラとか残りそうではある。


めんどくせえ、こんどかんがえよう。


(注) あくまで予想ですよ。自分がここで挙げた作品が残るかどうかはわかりませんし、

ガオの休刊騒動自体がデマかも知れませんし。あくまでチラシの裏程度の話ですよ。


マンガTB:0CM:2
<< タイトルなしホーム全記事一覧あせる前に考えてみよう。 >>

コメント

大王とガオが併合するんですか?
 大王派の僕としてはありがたいようなないような・・・・。
 つーことはつまり、打ち切られる漫画が続出するってことですかな?
 雑誌の濃度は上がりますが、つまらないマンガも少々載せないと感覚がマヒしそうです。
 なんにせよ、激しい争奪戦になりそうだ・・・。
RAKKO #-|2007/12/13(木) 21:49 [ 編集 ]

ガオ派の自分にはシャレになんないっすよ。
半分以上は打ち切りになっちゃう可能性大です。
すでに四月号で打ち切り予定の話もあるって話ですし・・・
自分の読んでないヤツは消えてもいいんだ。
読んでるやつは消えないでくれ。頼む・・・

ほのかLv.アップが消えたら泣く。
BOLT #-|2007/12/17(月) 04:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/480-f308494f

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.