FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

PSUの個人商店ってよォ~~~

2008/01/24(木) 00:07:33

「素材を楽に集めるために・・・・・『個人商店を見て安い素材を探す』のってよォ~~~~

『個人商店を回る』ってのは、わかる・・・・スゲーよくわかる。店売りよりも安く素材が手に入るからな・・・

だが「店売りの値段よりも高い店がある」ってのはどういう事だああ~~~~っ!?

高い! 高い!2


店で買うより高いのに売れるかっつーのよーーーーッ!ナメやがってこの値段!

超イラつくぜぇ~~ッ!! こんな値段で買ったら確実にしちまうじゃあねーか!

売れるもんなら売ってみやがれってんだ! チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ!

クソッ! この値段はどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!」


などと、どっかのスタンド使いみたいなセリフが思わず出てしまいましたが、

実際のところ、こんな値段で売ってるのはなぜなのだろうか?

値段はともかく販売個数などを考えても、倉庫目的とは思えませんし・・・・・


基板を手に入れて狂喜乱舞し、店で材料を買いあさり、やっとの思いで合成した後、

完成品を個人商店で購入したほうが安くて属性も高いと分かったときとかあるよね。

ゲームTB:0CM:5
<< gaoの休刊が確定してきて色々終わっちゃってもうやる気でねぇホーム全記事一覧気がつけば一月も後半へ >>

コメント

うーん、なんか文章が読みづらいよな。
自分のモニタのサイズも関係してるんだろうけど、管理画面が変わってからはどうにも文章が書きにくくなった。
BOLT #-|2008/01/24(木) 00:10 [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)ププ‥
あるねぇ、それ。
やっと完成させたら二束三文で売ってた時の脱力感の凄まじさは、卒倒しそうになる。
あと、普通にドロップして同行者に配当されて「なんだぁ・・・奉納」とか言われた日にゃ、その装備嬉しげに装備できなくなるよな。

あと、素材の相場が狂ってるのはホント、意味わからないね。おかげで私も、両ワールドの相場確認しないと合成も購入も出来なくなったよ。
ラインハルト #-|2008/01/24(木) 01:00 [ 編集 ]
フォトンは買うなよ!
現状じゃグラフォトン以外は全てボッタ値だ!
それに便乗して俺はもうレイフォトンの在庫だけで50万ほど儲けたぜ

てか武器全般に物凄いデフレが進んでるから今は高ランクの傷物買ったほうがずっと良いよ。クッボ・テュマの傷物を90万↓で買えたし、Sはどうせ+9、10なんて無理なんだから多少傷ついてても関係ないわな。

あと素材買うならうちのお店にシチャイナヨ、どうせ合成してないから素材だったら大量に安く譲ってアゲルヨ。
トンファン #-|2008/01/24(木) 20:04 [ 編集 ]

ネットゲームは そういうのあるよ><
初心者なんかが間違って買ったり?とか?
きりこ #-|2008/01/25(金) 22:35 [ 編集 ]

ラインさん、合成してやるっていう気持ちがはやりすぎて、完成品が店に売ってあるかどうかの確認を忘れちゃうんですよね。
相場はホントによく分からないんで、★10以上の素材を買わなくてはいけないときなんかは、真剣に考えちゃいます。

それでもし、失敗しようものなら目も当てられんw


トンファンさん、素材はフォトンにしても売るほど持ってないんで、儲けることができなかったのは残念です。
高ランク武器の値段が落ち込んできてる気がしますね。
それでも何十万もすることに変わりないので、自分には手が出せませんけど。
とりあえず資本金が無いから何にもできんぞ。


キリコさん、検索機能だってあるし、普通に店に置いてあるものの値段を間違うっていうのもおかしな話ですけど、
よく考えたら初期の頃は自分もいくらか間違って購入した記憶もありますね。
でもPSU内の値段はそういうのとは違う気もするなぁ・・・・
BOLT #-|2008/01/29(火) 18:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/493-37c4bbff

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.