FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

クレーマーじゃないよ

2008/03/21(金) 22:48:47

PSU課金したにも関わらず、一ヶ月で2時間しかログインしてない\(^o^)/
1260円払ってプレイ時間は2時間とか、無いッスわぁ・・・・ちょっとやろうかな。


さて、善は急げとPSP用のメモリースティックを購入したわけですよ。
サンディスク社製のメモリースティックPRO Duo 4GBを。

安かったですね。6980円でした。もう二千円くらい高いと思ってたんで、即決でしたよ。

ま、値段は安くて結構。使い道もこれから色々考えるからいいんですけどね・・・・・


保証書の内容が気になるんですよね~

保証期間は5年。交換とかしますよと書いてあるのは結構なのですが、
「うちの責任じゃないから保証しないよ。使えなくなっても文句言うなよ。」
っていう注意書きが異様に多い気がします。そうそう返品沙汰とかはならないだろうけどさ。

二千円程高くてもSONY製を買うべきだったかは、考えないようにします。


っていうか保証書に「保証内容を適用して欲しければ、自分の名前、住所、電話番号
とは別に、販売店の名前、住所、電話番号が必要です。」って書いてあるのに、

ヤ○ダ電機さんはそれらの説明も一切無く、製品の箱をポンと渡すだけってのはいかがなものかと・・・
保証書に書いてあるんだから、事前に説明して記入しとくのが普通なんじゃないの?

おかげでわざわざ電話して、もっかい立ち寄って、担当呼び出して書いてもらうハメになっちゃったしさぁ。二度手間な上に性質の悪い客とか思われたらたまらんですよ。

だからって五年間の保証ってんだから、欲しいじゃない?どうなのよ?


ぼくはわるいクレーマーじゃないよ。 人
                       (゚∀゚)
ゲームTB:0CM:4
<< え?自分が?ホーム全記事一覧斜め上の使い方 >>

コメント

http://www.bestgate.net/store.phtml?categoryid=001010002000000&productid=sandisksdmspd4096j61&s_dispnum=20&s_sort=PriceAndPoint&s_type=1&

値段的にこれのような気がするんだが、YAMADA価格で買ったなら当然サポートは最大限受けるべきだわな。
でも保証書に店舗側が書いてくれないのは手間とか社員教育的にしょうがないと思う。だから保証書に販売店のハンコが必要な場合を除いて勝手に書き込んじゃって良いと思うよ~。
トンファン #-|2008/03/22(土) 00:37 [ 編集 ]

あぁPSPのは便利らしいよね。
でも保証書のサインは必要でしょ?
TELで聞いたほうがはやいんだけどね。

あと、サイトを休止することにしましたゾ
(;x;)ノシ
きりこ #-|2008/03/22(土) 20:08 [ 編集 ]

私はYAMADAであまり買わないですね~
店員の態度が
「うちはこんだけ安くしてるんだから勝手に買え」
みたいな雰囲気だしてる気がします。
粗悪品も多い気がする・・・

ふらめ #OARS9n6I|2008/03/23(日) 00:22 [ 編集 ]

トンファンさん、そうです。これを買ったんですけどね。
手書きでなくても、あらかじめ保証用のハンコでも用意してればいいんですよ。
なんのフォローもなしに製品だけ手渡しだったというのが気に食わんのです。
保証用のレシートを別に渡すとかすればいいのに・・・・


きりこさまなんぞ理由があるのか、ただ単に休むだけなのかは存じませんが、
きりこさんのブログですし、気が済むまでのんびりしてくださいな。
ちょこちょこ見に来るんで、また更新してくれると嬉しいです。


ふらめさん、人にはそれぞれイメージがありますからね。
自分はまだヤマダさんでぶしつけな態度を取られたことはないので、そういった感情は無いです。
お客様の信用は大事ですよね。落ちた信頼はなかなか戻らないものです。
BOLT #-|2008/03/24(月) 00:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sighhigh.blog47.fc2.com/tb.php/515-a900bbda

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.