FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

2009/01/12(月) 04:41:56


派遣村のあれってなんなんでしょうね。
自分の収入だってワーキングプア同然なんですよ。
ただ不満を言ってるだけで、国が何とかして当然って態度はどうなんでしょうかね。
税金を取られれば生活保護より安いんです。
なりたくて自分の意思で派遣社員になった人もいると思うんですけどね。
一人暮らしでは極貧生活になりそうです。
大半の人が生活保護の受給が決まったらしいですが、コレでもうその人たちは絶対に就職活動なんてしないでしょう。
仕事で怒られても我慢して、生きるためだと言い聞かせてるんですよ。
毎日他人の税金で暮らして、社会に還元はしないとなれば、ただ税金を食いつぶす寄生虫ではなかろうか。
両親の他、自分を育ててくれた人に少しでも恩を返したく思いますが、
一日仕事して、明日の仕事を気にしつつ、週末を求めて眠る自分が馬鹿のようです。
貴方たちはそう思う気持ちはないのでしょうか?
正社員として働くよりも、生活保護を受けたほうが待遇がいいのなら、世間にどんなに求人があふれても、この人たちは就職しようとは考えないと思います。

自分の税金はこういうことに使うために納めてるとは思いたくないんですけどね。
ちくしょう。みんな死んじまえ。

地方の人はどうなんでしょうか。派遣の人たちが困っているのは事実としても、救済されているのはここの人たちだけなら、ただのパフォーマンスでしかないと思うのですが。

本当に困っている方はもっと沢山いると思うのですが。そこに目が向けられることは無いのでしょう。

俺だっていつか大きくなってみせる。
日々記CM:0
<< タイトルなしホーム全記事一覧まるで空気だった。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.