FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

ただいま

2009/09/22(火) 14:55:36


行ってきました曽木の滝。

曽木の滝1

wikiと同じ画像が撮れましたよ。


下道を使いましたが、片道130kmで2時間40分ほどかかりました。

もっとかかると思いましたが、以外と近かったですね。牛深と同じくらいだし。

まぁ県境からすぐと考えるとこんなもんでしょうか。日帰りですし。

道中は海沿いを走っている時はよかったのですが、山間部に入ると突然

ガクッと気温が下がり、かなりこたえましたね。

都市伝説とばかり思っていた、「ツーリング中バイク同士がすれ違う際に挨拶する」

という行為を実際にしてきた人たちもいました。本当だったんだなあれ。


現場は他のツーリング客もそれなりにいて、中には横浜から来た人もいました。

夏ではなく、春や秋なら、満開の桜や紅葉の中で滝を観賞できるそうなので、

これからなら、11月あたりに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 



かかったガソリン代は往復で2000円也

途中、道の駅でイノシシの肉を使った「しし肉丼」とやらを食べました。

固い、くさい、味がくどい、と凄い肉でしたね。二回目があるとは思えません。


その他の写真

曽木の滝2

曽木の滝3

曽木の滝4

次は長崎か大分、宮崎あたりだな。
 
日々記CM:3
<< だー仕事行きたくねー!ホーム全記事一覧行ってきます >>

コメント
おぉ・・・
ツーリングか・・・良いですね~


休みの間家から殆ど出ていないので、出るとするかな・・・
いや、ACfAでオンとかプラモ作ったりとかしかしていないので

陽砂 深山 #pJ4ULH/U|2009/09/22(火) 21:48 [ 編集 ]
良いところだなぁ
自分は昨日猪苗代湖に釣りに行って、ウェーダー穿いて湖の浅瀬を結構歩きましたよ。
しかし疲れるんだ。水の中歩くってだけで疲れるのに、調子に乗って深みにはまったら死にかねないし、ひたすら湖が広がるだけだから景色もそんなに良くないし、ジェットスキーはうるせーし・・・。

釣りはできないだろうけど、どうせ歩くならこういう景色の中を歩きたいですね。
トンファン #-|2009/09/23(水) 18:13 [ 編集 ]

ヒズナさん、「旅行」ならツアーや電車でもできますし、給料の使い道の一つと考えてはいかがでしょうか。
ぶっちゃけ「ツーリング」は根性の旅ですから、めんどくさいだけですよ。

充実した休日となるのならインドアでも問題ないとは思いますけどね。


トンファンさん、湖はまだしも、川に腰まで浸かって釣ってる人は根性ありますよね。釣れなかったら完全に疲れ損ですよ。

自分の友人はフローター装着時に、増水した川に流されたことがあります。
助けるのは苦労しました・・・水には注意してくださいね。
BOLT #-|2009/09/24(木) 22:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.