FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

サウンドノベル、ざくろの味

2009/10/15(木) 22:50:43


あ…ありのまま 今 プレイしたサウンドノベル「ざくろの味」の事を話すぜ!

『おれはやる気まんまんでプレイしていたと思ったら10分程度でクリアしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をプレイしているのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

エミュのターボーモードだとかシナリオを増やしたから中身が薄いだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



しかも、当時の定価は12800円なんだぜコレ
 


実際シナリオは五種類程度あるけど、全部見ても3時間かからないのではなかろうか。

かまいたちの夜とか弟切草とか夜光虫が100円とかで売ってるくせに、

ざくろの味は2000円とかで売ってるのを中古ショップでは見かけたりします。

流石にサウンドノベルの値段は相場がわかんないなぁ。


次はつきごもりか魔女たちの眠りでもやってみるかえ。

 
ゲームCM:2
<< ときどき止まったりするホーム全記事一覧タイトルなし >>

コメント
スーファミの定価なんてそんなもんよ
しかし、弟切草とかまいたちとざくろ以外聞いた事が無いんですが…。どこでそんなゲームをしったんだw

あと魔女たちの眠りをググってたどり着いたサイトでブラクラばりのページ踏まされてショック受けたので謝罪と賠s(ry

怖いゲームは苦手だよ・・・
トンファン #-|2009/10/16(金) 00:12 [ 編集 ]

スーファミ全盛期は景気が良かったせいか全体的に高かったですよね。ドラクエとかも9800~12800円とかでしたし。

自分はサウンドノベルは結構好きなんで、色んなものを探してた時期があったんですよね。このジャンルに足を踏み入れたのは高校生の時だったと思うんですけど。

スリルとサスペンスにBGMとSEが付くのは結構面白いです。とりあえず「学校であった怖い話」をオススメしておきましょう。
BOLT #-|2009/10/17(土) 03:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.