fc2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

経過

2009/11/21(土) 01:00:31

6549874123

14日(土) ・みんなで焼肉、うまい。

15日(日) ・二日続けて焼肉、財布にダメージ。

16~18日(月~水) ・お仕事

19日(木) ・ゲージが一定量を越えたため突発的に休む。ブラック企業じゃなくて良かった。

本日(金) ・なんとか出勤。腹を下しつつも一日を終える。後、組合の飲み会。げろげろ。

21日(土)予定 ・休日出勤をやんわりと断る。返事がない、ただのBOLTのようだ。


もっと気を楽にしたいものよのう。
 
日々記CM:2
<< がっかりだ。ホーム全記事一覧もてあます >>

コメント

それは一週間おつかれさまw
ところで秘密のケンミンショーでみたのだが熊本ではちくわにポテトサラダいれて揚げたものを食うてのはまじっすか?汗
テレビでみて爆笑したんだが・・
ひで #gCBQAbbg|2009/11/22(日) 13:03 [ 編集 ]

マジらしいですねー。
ただ熊本全土にあるわけではなく、もともとは地方のローカル料理みたいなものだったんですよ。
自分の母はよく食べたと言っていましたが、自分は食べた記憶なんてありませんでしたし、
それがいかにも熊本名物のように取り上げられたのには少し違和感がありますね。

言うほどウマイもんでもないかと。好みが分かれるんじゃないですか?最近はキムチが入ったやつとか見ますね。

ただ宣伝効果で売れるからか、値段がめっちゃ上がってるらしいです。人気に便乗したぼったくり価格が横行してるみたいですよ。
BOLT #-|2009/11/25(水) 22:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.