FC2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

SG第37回笹川賞

2010/05/29(土) 23:48:46


SG第37回笹川賞が開催中です。

今日は五日目、準優勝戦でした。準優はもちろん、一般戦も結構荒れ気味。

特に3Rの「5-3-2」三連単120番人気とか誰が買ったんですかね。


自分は11レースやって全敗。一日中モニターにかじりついてたのに・・・

休日に金を使ってイライラするならパチンコと変わんねーぞ。

 


 
準優勝戦は一つでもインにと、皆コース取りに動きまくり。スタ展の進入が参考にならず、

予想する人は苦労したんじゃないでしょうか。人事じゃありませんでしたが。


結果は三レースともスタートでほぼ決まってました。強引にイン取りした割には

スタートへこんでまくられて終わりとか、情けないもいいとこだと思いますけどね。

あ、でも今村のダンプと山口の差しはうまいなーって思いました。


優勝戦メンバー

1号艇 池田浩二
2号艇 菊地孝平
3号艇 今村豊
4号艇 新田雄史
5号艇 山口剛
6号艇 岡崎恭裕


ピット離れで失敗さえしなければ、1号艇の池田がイン逃げして終わりってのが

打倒なところだと思いますが、ピット離れを失敗したり、スタートが揃わなかったり

すれば、ターンマークでの競り合いも見れるのではないでしょうか。


でも自分が応援するのは6号艇岡崎恭裕選手ですけどね。

今回の最年少選手だし、なにより自分と同い年で、同年代の希望の星ですしね。

前回の総理杯は1号艇ながらピット離れ失敗して勝てなかったけど。

今回は6号艇だし、どうせインが取れないならいっそチルト2~3度くらいで

全速、ゼロ台スタートからマクって~みたいな勝ち方しないかしら。


というわけで自分の予想は

6-135-135 ってとこで、どうでしょう。

・・・確実に万舟になるなw



しかし今日は良く書いたな。すっきりした。
 
日々記CM:0
<< 笹川賞優勝戦ホーム全記事一覧佐名田勇一(48歳) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.