fc2ブログ

sigh/high

幸せになりたいけど頑張りたくない

プロフィール

BOLT

Author:BOLT

永遠の19才
だったらいいな。

目標は不労所得で
悠々自適の生活。

相川有信者で
きゆづきさとこ信者

・マイPCのメアド
omubtcez123☆yahoo.co.jp
☆を@にして下さいね。

生きてるだけで丸儲け

最近の記事

最近のコメント

車を買い換えることにしました

2012/02/16(木) 00:29:17

MTに乗るとパンとか食べながら運転できないのがネックですよね。


先日、映画「ベルセルク 黄金時代篇1 覇王の卵」を観てきました。

展開はガッツの傭兵時代、バズーソとの対決から鷹の団入団、ユリウス将軍暗殺まで。

黒い剣士編はありませんでしたし、ガッツの少年時代はボンヤリとしたものでした。


アニメーションはよく動いていたし、殺陣はスピード、迫力があってカッコ良かったですが、

内容自体は漫画をなぞっただけなので、わざわざ1800円出すかと言えば・・・・

全7部構成だと聞いていますが、そんなに続けられるのか疑問です。


原作ファン以外をどれだけ取り込めるかが重要だと思います。

けいおんみたいにファンが特典目当てに何回も見るというわけでもないでしょうし。

自分は多分全篇見ますけどね。
 
映画CM:0
<< ばっさばっさと広げてみたいホーム全記事一覧達人の風格 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 sigh/high All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.